テイラー・スウィフトも♡フェスファッションは海外セレブから盗め!

FASHION

楽しみにしていた年に一度の夏フェスのシーズン!
今年のフェスファッションは、海外セレブのおしゃれコーデを参考にしてみてはいかがでしょうか?
オシャレで最先端な、海外セレブのフェスファッションに迫ります。

マネしたい♡キュートなフェスファッションの海外セレブ① 「キアラ・フェラーニ」

ファッションブロガーとして世界中からそのファッションに注目が集まっている、キアラ・フェラーニさん。

さすがの彼女のフェスファッションは、可愛くて目立ちたい人にはピッタリな着こなしです♡

首元にあしらわれたビッグ・ビジューのネックレスと、まるでプリンセスのようなティアラでお目立ち度満点!
キラキラとバランスをとって、お洋服は露出度の高いレースのアイテムを合わせているところにも注目です。

バストを包み込むようなデザインのトップスは、セクシーでそれだけでもフェスで目立ちそうですよね。

キアラ・フェラーニさんの別日のフェスファッションは、デニムのタイトなワンピースでした。

この着こなしの際にも、ポイントは首元に持ってきているところに注目ですよ。大判のストールを巻くことで、首に視線が集中しますよね。

ヘアスタイルも少し遊び心をプラスするのが◎
いつものデニムの着こなしよりも、少しキッチュに仕上げることがポイントです。

マネしたい♡キュートなフェスファッションの海外セレブ② 「ケンダル・ジェンナー」

アメリカでトップモデルとして活躍するケンダル・ジェンナーさんのフェスの着こなしは、個性的で会場でも視線を集めていました。

エレガントなドレスとおだんごヘア、そしてレースアップのフラットサンダルの組み合わせが見事にマッチ♡
小ぶりなめがねをかけているのも、とってもオシャレですよね!

ケンダル・ジェンナーさんのフェス別日の装いは、何ともセクシーなブラックコーデでした。
モデルの風格を表すかのような、露出度の高いアイテムが中心。こんなにセクシーなお洋服をさらりと着こなしてしまうなんて、ため息ものです♡

マネはできないかもしれませんが、フェスの時くらいこんな露出度の高い着こなしにチャレンジするのも良いですよね♪

別日にも、再びフェスに顔を出しているケンダル・ジェンナーさん。
この日は、妹のカイリーさんとの2ショットをパパラッチされていました。

妹と訪れるフェスでは、ウエスタンな装い♡
ブラトップでセクシーさも忘れないのがさすがですよね。

マネしたい♡キュートなフェスファッションの海外セレブ③ 「ジジ・ハディッド」

モデルや女優をこなすジジ・ハディッドさんのフェスの装いは、お洋服だけではなく、そのスタイルの良さに見とれてしまいます♡

フェスの定番であるウエスタンスタイルに、フェイスタトゥーを合わせたスタイリングがオシャレで、私たちも思わずマネしたくなってしまいますよね!

マネしたい♡キュートなフェスファッションの海外セレブ④ 「ヴァネッサ・ハジェンズ」

女優で歌手のヴァネッサ・ハジェンズさんは、フェススタイルもとっても個性的!
「ゴージャスボヘミアンスタイル」というネーミングがピッタリな華やかスタイルは、どこにいてもすぐに見つけられそうなお目立ち度ですよね。

華やかな柄を選んだり、フェイスペインティングにストーンを使ったりと、とにかく派手に仕上げるのがヴァネッサ・ハジェンズ流です♡

マネしたい♡キュートなフェスファッションの海外セレブ⑤ 「アレッサンドラ・アンブロジオ」

スタイル抜群のヴィクシーモデル、アレッサンドラ・アンブロジオさん。
スレンダーなうえにグラマラスなボディーを生かしたフェスファッションは、絵になる美しさです♡

そんなアレッサンドラ・アンブロジオさんのフェスファッションのマネしたいポイントは、フェイスタトゥー&ボディタトゥーです!

ゴールドなどの肌なじみの良いカラーでさりげなく、そしてオシャレに取り入れるのがアレッサンドラ・アンブロジオ流ですよ♡

マネしたい♡キュートなフェスファッションの海外セレブ⑥ 「テイラー・スウィフト」

世界的に大人気な歌手であるテイラー・スウィフトさんのフェスの装いは、シンプルなのにどこかオシャレ♡

ブラックのドレスは、バックスタイルがクロスしたデザインになっており、セクシーな印象ですよね。
いつどこでも飾りすぎないという、テイラー・スウィフトさんのポリシーにピッタリな装いです。

思わずマネしたくなってしまうほどオシャレ!
そんな海外セレブのフェスファッションは、着こなしだけではなく、タトゥーなどのアクセントも積極的に取り入れてみたくなるポイントですよね。