ママモデル♡矢野杏奈ちゃんがみんなに愛される理由

LIFESTYLE

Popteen(ポップティーン)やnuts(ナッツ)から、モデル活動を始めた矢野杏奈ちゃん。
Popteenを卒業後、体重増加に悩み、一時はモデルを辞めることも考えたとか。
そんな、矢野杏奈ちゃん、キックボクシングを始めとしたトレーニングで、2ヶ月で、マイナス8kgにのダイエットに成功。
Happie nuts(ハピーナッツ)で脅威の小顔として専属&看板モデルとして活動の幅を広げています!
そして、2015年電撃結婚、出産を発表。
ママモデルとして、更なる魅力を発揮し、活躍していく予感の矢野杏奈ちゃんに迫ります。

ママモデル・矢野杏奈ちゃんの魅力①おしゃれマタニティーフォト♡

引用:twitter.com

2015年1月17日発売のJELLYでは、ふんわりモコモコのニットに身を包んだ、矢野杏奈ちゃんのマタニティーフォト特集が組まれました。

大きなお腹を主張しつつも、露出しすぎない新たな、マタニティーフォトの定番になりそうな矢野杏奈ちゃんの写真が魅力です♪

インスタグラムでは、矢野杏奈ちゃんのマタニティーフォトを意識した写真をアップする、ママたちも登場するほど!

ママモデル・矢野杏奈ちゃんの魅力②ママ時間を大切にする

引用:twitter.com

マタニティーフォト特集号の、2015年1月17日発売のJELLYに掲載された矢野杏奈ちゃんのロングインタビューでは、自身の母として、モデルとしての熱い想いがつづられています。

最近の芸能人の傾向としては、育児休業もあまり取らず、メディアに露出する方も少なくありませんが、矢野杏奈ちゃんは息子さんの育児に積極的に取り組むようです。

お子さんとの時間が、矢野杏奈ちゃんの新たな魅力を引き出す予感です。

ママモデル・矢野杏奈ちゃんの魅力③驚異の小顔はママになっても健在!

引用:twitter.com

矢野杏奈ちゃんは、現在もブログを定期的に更新中!
ママとしての考え方や、出産後とは思えないセクシーなツヤ肌。
そして、出産前と変わらない小顔も健在。

矢野杏奈ちゃんといえば、驚異の小顔として注目を集めたのが、人気の始まりですからね。
実寸は、縦16.5㎝だとか♪

女性の平均と比べても、マイナス6㎝。
ママは毎日が大忙しですが、小顔やツヤ肌を維持する秘訣をぜひ、復帰後は教えてほしいものです♡

ママモデル・矢野杏奈ちゃんの魅力④産後ダイエットにも注目が集まる予感!?

引用:twitter.com

そして、何より気になるのが、矢野杏奈ちゃんの産後の体型の戻し方!

モデルさんの産後ダイエットは、詳しく教えてもらえないことも多いですが、過去に2ヶ月でマイナス8kgを達成した実力を産後ダイエットにも生かして、読者にも公開すれば、きっとさらに矢野杏奈ちゃんの魅力が広まるはず。

日々、努力を欠かさない矢野杏奈ちゃんに、目が離せませんね!

矢野杏奈 オフィシャルブログ

「モデルはマネキンでありません。表面的なものだけではなく、写真にはその人間の全てが出ると思っています。母になり、人間的に成長したあんなはモデルとしてもより魅力を増すと思っているので、読者の皆さんにも期待していてもらいたいです」とJELLY編集長は語っています。
ママモデル矢野杏奈ちゃんの活躍に、これから目が離せません。

育児休業まで待てないあなた!アメブロを要チェックです!