学生のうちにやらなきゃ損♪学割が利く脱毛サロン&クリニック4つ

BEAUTY

脱毛をしたい学生さんに朗報があります♡
脱毛サロンでも、学生証を提示すれば、学割の利くサロンがあるのだそう。
時間に自由が利く学生のうちに、お得な学割を使って、脱毛サロンへ行くのは賢い選択ですよ♪
そこで今回、学割が利く脱毛サロンを一挙にご紹介します!

脱毛はなかなか高額!学生さんは学割を使おう♪

ムダ毛が永久に生えてこない永久脱毛は、一生涯自己処理をほとんどしなくて済むので、学生から主婦まで、幅広い年齢層の女性に支持されています。
すぐにでも脱毛をしたいという人は多いはず!
でも、脱毛はなかなか高額なので、躊躇してしまうのが本音ですよね……。

一回のみの施術で終われば、とてもリーズナブルな価格なのですが、残念ながら脱毛は一度で終わるものではありません。
一か所につき大体10~15回の施術が必要だといわれていて、施術する部位や毛質や毛量などによって、その回数が変わってくるのだそう。

それでも施術をしたいと検討している学生さんに、おすすめの割引キャンペーンが「学割プラン」です。
各サロンでは、学生さんに向けたお得な学割プランを行っています。
学生さんのみの特権なので、学割を利用してお得に脱毛するなら今がチャンスです♡

脱毛は何歳からがおすすめ?肌への負担は?

脱毛は何歳から始めるのがおすすめなのでしょうか?
最近、未成年や高校生のうちに脱毛をしたいという希望者が、ひそかに増えているのだとか!

脱毛をするにあたり、特段年齢制限を設けていない脱毛サロンがほとんどです。
それだけ脱毛は安全性が高く、肌への危険性が少ないという証なのかもしれませんね♪

ただし、あまりにも若いと、断られることもあるそうです。

その理由は、成長に伴うホルモンバランスとの関係があるんだとか。
あまりに早い年齢で脱毛の施術を受けたとしても、またすぐにムダ毛が生えてくる可能性があるので、脱毛の意味がないと考えられています。

また、脱毛がどのくらい肌へ負担をかけるのか、不安な人は多いはずです。
脱毛マシンの光は、身体に害のないものなので、病気になるリスクはないんだそう。
肌に負担をかけない範囲で、十分に配慮しながら施術を行っているところがほとんどです。

肌の弱い人や痛みが不安な人は、治療前に施術を適正に行えるか、パッチテストをしてくれます。
自分の肌質をカウンセリングの時にきちんと伝えることが大切です。

未成年や高校生は親の同意なしに脱毛できるの?

未成年や高校生は、親の同意なしで脱毛することが可能なのでしょうか?
いくら脱毛がしたくても、親の同意なしで勝手に施術を受けることはできません。

未成年や高校生の場合は、必ず保護者の同意の確認が必要になってきます。
脱毛をしたいなら必ず親に相談をして、了承を得てから脱毛をしましょう!

脱毛サロンでは親から同意を得た証として、親権者同意書という書類の提出が義務付けられています。
親権者同意書は店舗で直接もらうか、インターネットでお店の公式サイトから印刷して入手することができます。

必ず書類は保護者に記入してもらうことが必須です。
勝手に自分で書いても無効になるので、必ず親に書いてもらいましょう。

記入してもらった書類は、初回来院時に必ず必要になるので、忘れず持参をしてスタッフに渡しましょう!
高校生以下の場合は同意書だけでなく、親の同伴が必要になるでしょう。

学割だとお金の支払い方にどういったメリットがあるの?

学割の場合、お金の支払い方にどういったメリットがあるのでしょうか?

通常、脱毛は一回の施術で終わることはありません。
何度も通ってようやく施術が完了するため、通う回数に応じたコースを選択できるところがほとんどです。

一回ごとに支払えるシステムを採用しているところもありますが、結局何度も通えばトータルコストが大きいことには変わりません。
このトータルコストが、学生にとって大きな負担になるのです。

でも、学割がきけば、トタールコストから割引されるため、社会人になって同じ施術を受けたときよりも、支払う金額が安く済むので、とってもお得♪
トータルコストが安いにも関わらず、同じ効果を得ることができるのは、嬉しいですよね。

学生にしか利用できない特権なので、学割は使わないともったいないのです♡

脱毛したい方必見♪親への相談の仕方は?

思春期になると、なかなか素直に相談できない人は多いようです。
親は子供のことを一番に考えています。
いくら脱毛が安全だからとはいえ、子供の体に関わることは心配……。
では、どうやって親に相談をすれば良いのでしょうか?

まず、親と二人きりになり、話やすい空気を作りましょう。
落ち着いて包み隠さず、正直に話すことが一番相手に気持ちが伝わります。

遠回しにすると、言い出せなくなったり、言いたいことが上手く伝わらなくなったりするものです。

脱毛はどんなことをするものなのか、また安全性や、どの部位をしようとしているのか、事細かく話すことで、親に安心や信頼を与えることができるでしょう。

あなたの素直な気持ちを聞けば、きっと少しずつ理解を示してくれるはず!
理解を得ることができれば、気兼ねなく念願の脱毛をすることができるので、まずは親の了承をきちんと得ましょうね♪

勧誘は怖い?クーリングオフは利くの?

エステサロンや脱毛サロンなどで、よく聞くのが勧誘が凄いということ。
勧誘がしつこそうとだなというイメージを理由に、通うのが不安という人は多いはず!

しかし実は、勧誘が凄かったのは一昔前の話。
勧誘することが問題視され、今は勧誘自体を一切しないと掲げているお店も多いほど。
実際に行った人の口コミを見ても、最後まで勧誘がなかったという声が目立つので、それなら安心して行くことができそうですね♡

もう一つの不安な要素は、クーリングオフです。
一度契約したものの、頭を冷やして考えた末に、脱毛を止めようと思ったときに、このクーリングオフが役立ちます。

クーリングオフとは、一定の期間内であれば無条件で契約を解除することができる特別な制度のことです。

ただし、どんなときでも、どんな内容でも、クーリングオフができるという訳ではありません。
施術期間が1カ月以上で、契約代金が5万円を超える契約に限り、クーリングオフが可能です。

法定書面を受け取った日から8日以内といった期限が定められているので、覚えておくと便利です。

学割が利く脱毛サロン①KIREIMO

出典:kireimo.jp

学割が利く脱毛サロンの一つが、KIREIMO(キレイモ)です♡

モデルさんやタレントさんも通っているようで、極上のリラックスタイムを提供する、勧誘なしの新型脱毛サロンといわれています。

全国各地に店舗があり、どの店舗も駅近でアクセスが便利!
そのため、通学帰りに気軽に立ち寄れますよ♪

そのKIREIMOの学割プランは、「全身脱毛学割パックプラン」。
1年コース(全身6回分)、2年コース(全身12回分)、3年コース(全身18回分)と3つのコースの中から選択でき、通院する回数に応じてそれぞれの金額が設定されています。
コースの回数が増えるに応じて、割引率もアップ!

学生身分を証明できるものを提示すれば、学割パックプランに申し込むことができます。
学生のうちに申し込めば、卒業しても割引が適用される点も嬉しいポイント!

割増料金や追加料金が一切ないので、申し込んだ後は安心して施術を受けることができますよ♡

KIREIMO

学割が利く脱毛サロン②銀座カラー

出典:ad.ginza-calla.jp

学割が利く脱毛サロン、銀座カラーもおすすめです。
高い脱毛技術と質の高い顧客対応で、お客様満足度の高い脱毛サロンなんだとか!

各サロンはアクセスしやすい場所にあり、学校帰りに気軽に立ち寄れます。

銀座カラーの学割プランは、「脱毛学割」です。
脱毛学割は、学生証を提示するだけであらゆる特典を受けることができます。

初回契約時に「Student Price」のレギュラーコースを2カ所以上申込むと、脱毛入学祝いとして、合計金額から1万円が割引されます。

また、指定された条件をクリアしていれば、コース料金が通常価格より最大で10%割引になるそう!

初回契約時に学生であれば、卒業後も割引された料金プランの有効期限が続きます。

銀座カラーだけのお得な学割プランなので、気になる人は公式ホームページをチェックしてみてくださいね♡

銀座カラー

学割が利く脱毛サロン③脱毛ラボ

出典:datsumo-labo.jp

学割が利く脱毛サロンとして、次にご紹介するのが脱毛ラボです。
全身脱毛専門のお店で、安さとスピードが支持され、人気です。

秒速5連射スピード脱毛で効率的に脱毛することができ、施術時間や通院期間が他店と比べると半分で済むことが魅力!

脱毛ラボの学割プランは、「2倍学割」です。
学生証を持参して学割を利用すると、通常価格から5%割引されます。
時期によっては、割引率がさらに高まることも♪

月額を除く回数パックプランが、学割キャンペーンの適用金額となります。

脱毛ラボ

学割が利くクリニック④湘南美容外科

学割が利く脱毛施設として、クリニックの湘南美容外科をご紹介します。

多くのメディアで紹介されていることで、注目が高まっています。
高品質な施術を、リーズナブルな価格で提供しているので、リピーターの多い美容外科クリニックなんです。

湘南美容外科の学割プランは、「学生割引」です。
学生証を提示すれば、誰でも表示価格から5%割引されます。

ただし、他の割引との併用や、モニター治療、トライアルとの併用はできません。
元々の価格がリーズナブルな設定にも関らず、さらに安くなるのは嬉しいですね。

一人ずつ丁寧に肌状態を診断した上で、医師免許を持つ医師による医療レーザーで施術します。安心して受けられるでしょう。

医療レーザー脱毛で、仕上がりに大きな満足感を得られるはず♡
万が一、施術が思い通りにいかなかった場合でも、安心保証制度がついているので安心ですね。

湘南美容外科

いかがでしたか?
お得な価格で施術できる脱毛サロンの「学割プラン」は、利用価値大です!
学割をフルに活用して、綺麗な美肌を手に入れましょう♡