王道アイテム『ロゴTシャツ』♪定番アディダスの着まわし方4選

FASHION

今や、一人一枚状態の『ロゴT」は、着回してこそ魅力を発揮してくれるアイテム!
今回は、王道の『アディダス』で旬なコーデをご紹介します。

R
R
2015.08.07

定番アディダスの着まわし方①タックインで今年らしく

出典:www.buyma.com

裾をボトムスにインするだけで、今夏らしい顔になるロゴT。

タイトスカートや細身のクロップドパンツと合わせれば、クリーンなイメージに変身できちゃいます。
画像くらいのオーバーサイズ(メンズTでもOK)なら、大ぶりなブレスレットやリングでモード感を加味してあげましょう。

ショートパンツと合わせるなら、腰巻シャツや、長めの肩掛けバッグでバランスをとって。

adidas Originals☆可愛い~♪アディダス ロゴTシャツ☆

¥6,700

販売サイトをチェック

定番アディダスの着まわし方②ボーイフレンドサイズならワンピ風にも

出典:www.buyma.com

着丈が長めのアディダスのロゴTは、ショートパンツと合わせてワンピ風に着てもOK。

合わせるショートパンツは、ハードウォッシュのデニム(薄い色のデニム)が◎。
デニムのダメージ部分(ヒゲ)がTシャツの裾から覗けば完璧です。

足元はスポサン…といきたいところですが、あえてマーチンなど重さのあるシューズでバランスを取りながら、さりげなく周りと差をつけましょう。

【日本未】☆adidas☆ Originals☆ダブルロゴドン半袖Tシャツ

¥5,500

販売サイトをチェック

定番アディダスの着まわし方③ジャストサイズにオトナっぽく

出典:shop.adidas.jp

アディダスのロゴTに細身のハイウエストボトムスとヒール靴(ピンヒール限定!)を合わせれば、一気にエッジのきいたイメージに変身。

オーバーサイズの場合は、全体のバランスを見ながら袖をロールアップをして、裾はすかさずタックイン。

ゴールドアクセが、モノトーンコーデをより女らしく仕上げてくれます。
バッグもクラッチや膝上にちょこんと乗るサイズのものを合わせましょう。

定番アディダスの着まわし方④ブラックは素材感で遊ぶ

出典:shop.adidas.jp

アディダスのロゴTのなかでも、ブラックはオトナの女性らしさが一番出る色。

アクセサリーとのコントラストも際立たせてくれるので、ネックレスやブレスレットも、華奢なゴールドのものがオススメです。
ボトムスにレザーやレースなど異素材をもってくるのはモチロン、あえてブラックで統一するのが上級コーデです。
※ダークヘアはここではアップスタイルにしましょう!

以上、アディダスのロゴTの魅力を再確認していただけましたでしょうか?
一年中使えるアイテムこそ、着回しの可能性は無限。
夏だけでも、こんなに楽しめちゃうんです。明日は早速、いつもと違うコーデにチャレンジしてみましょう☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。