距離が縮まる♡彼氏を気持ちよくするマッサージのコツって?

LOVE

彼との距離を縮めたい!彼を惚れさせたい♡と思ったら、「マッサージ」をしてあげることがとっても効果的なんです。
仕事や勉強で疲れた彼の体を揉み解してあげれば、きっとあなたのことを手放したくないと思うはずですよ♪

まずはマッサージに役立つアイテムをチェック♪

  • アロマキャンドル
  • 癒されるミュージック
  • マッサージオイル

本当に彼にリラックスしてもらいたいと思うなら、ムード作りはとっても重要です♡
アロマキャンドルを置いたり、ミュージックをかけることで雰囲気も出て彼の心もリラックスさせることができます。

また、マッサージオイルを使うと皮膚の摩擦を防いでくれます♪
スムーズな動きでマッサージをより効果的なものにしてくれるので、ぜひ使ってみて下さい。

彼氏を気持ちよくするマッサージ①温める

ホットタオル出典:www.shutterstock.com

誰かをマッサージする時、疲れている人の体をマッサージしていたのに、いつの間にか自分のほうが疲れてしまっている……なんていうことはありませんか?

マッサージのうまい人は、握力ではなく立ち位置と体重を上手く使っているそうです。
そうすることで自分自身の疲れも軽減されます。

相手が寝ているのであれば横に座ったりと、相手より高い位置から体重をかけてマッサージすることが大切!
また、いきなりもみほぐすのではなく、もみほぐす前に時間をかけて筋肉をさすって温めてあげるとより効果がでやすいですよ♪

彼氏を気持ちよくするマッサージ②首、肩

日ごろデスクワークをしている彼にとって、ずっと座りっぱなしということもあり、肩や首には大きな負担がかかっていることも!

マッサージオイルを使う場合は、手にオイルをとり15秒ほどなじませてからマッサージを始めましょう。
パソコン作業や精神的ストレスによる緊張と疲労からくる首こり・肩こりは、後頭部の髪の生え際に沿ったツボと、肩・肩甲骨のツボをゆっくりやさしくマッサージをするのがおすすめ。

肩・首回りの血流やリンパの流れをよくするマッサージをしてからツボを押すと、効果がよりアップするそうなのでぜひチャレンジしてみましょう♪

彼氏を気持ちよくするマッサージ③足裏

足裏は、日常生活で誰もが日々使う部分です。
また、全身のツボが集まっている場所でもあるので、マッサージするには欠かせない場所です。

まずは、足裏全体を両手で包むように持ち、両手の親指で強めに押します。
痛いけど気持ち良い部分を探しましょう。
ツボがみつかったら、そこを重点的に押します。
気持ち良いと感じる強さは人それぞれなので、強さをいろいろ変えて試してみるといいでしょう。

彼にどこが気持ち良いか聞くなど、コミュニケーションをとりながらマッサージしてあげると、彼もリラックスできますよ♪

男性はみんなマッサージしてほしい!という願望がどこかにあるはず。
しかし、なかなか口では言い出せないものなんです。
「マッサージしてあげようか?」と一言かけて、彼を惚れさせてみてくださいね♡