生意気だけど憎めない!にこるんが年上女子にも愛される理由

LIFESTYLE

おバカキャラのハーフタレントや若手モデルの中でも、頭ひとつ飛び抜けている藤田ニコル(ふじたニコル)さん。
同世代や下からの世代だけでなく、年上からも支持されているんです。
そんな藤田ニコルさんが愛されるポイントをご紹介します。

藤田ニコルさんが年上女子にも愛されるポイント①喜怒哀楽がコロコロ変わる!

藤田ニコル(ふじたニコル)さんが憎めない理由は物怖じしないところと、良い意味でとっても素直なところ。

楽しい時に思いっきり楽しそうな顔をするのはもちろんのこと、興味が無いときはつまらなさそうな顔をしたり、時には本気で嫌そうな顔をしたり……喜怒哀楽がはっきりしていますよね♪

ニコニコするだけじゃなく、感情を素直に表現しているのが、人間味を感じて共感を呼ぶのかも。

藤田ニコルさんが年上女子にも愛されるポイント②地声で喋る

引用:twitter.com

テレビで話す時は相当のベテランでない限り、ある程度は高いよそゆき声で話す方がほとんど。

しかし藤田ニコル(ふじたニコル)さんは、少し低めの地声でそのまま喋ります。ある番組で、学校の友達と楽しそうに喋る様子が映されていましたが、普段テレビで見る姿と声そのままだったところも好印象ですよね。

わたしたちは緊張するとよそゆきの声がでてしまいますが、それが人との距離を縮められない壁になってしまっているのかも?

藤田ニコルさんが年上女子にも愛されるポイント③ぶっちゃけすぎるぶっちゃけトーク

引用:twitter.com

藤田ニコル(ふじたニコル)さんがテレビ番組に出演すると、予想外の発言が飛び出てきて、驚くこともしばしば。普段から素でいることを心掛け、思ったことは多少ズレていても発言しているんだとか。

「わたしは中途半端な計算はしないけど、ぺこ&りゅうちぇるは収録前にでて行く時に手をつないでとか計算してるショックだった」「(AVなどの)スカウトには『くさっ』などと精神面を傷つける言葉を言って交わす」などぶっちゃけすぎるトークをして、笑いを誘っています。

計算したり、思ったことを言わないのではなく、思い切ってぶっちゃけてしまうところも周りから愛されるポイントなのかもしれませんね。

藤田ニコルさんが年上女子にも愛されるポイント④自虐ネタを普通に言う

引用:twitter.com

漫画やアニメ、カードゲームなど幅広い商品を展開している『遊戯王』。藤田ニコル(ふじたニコル)さんは、『遊戯王』に登場するキャラクターである「強欲な壺」に似ているとネットで話題になりました。

最初はネットで叩かれたことにショックを受けていたようですが、いつしか自虐ネタとして、自らテレビでネタにして話すほどに。雑誌では強烈な「壺コス」も披露し、持ちネタに変えてしまいました。

また、お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナさんにも似ていると言われ、双子コーデをした際に「高校の時はオカリナって呼ばれていた。目の離れ具合とかが似ているんです!」と楽しそうに話したそう。

モデルだからとお高くとまらず、自虐ネタも話せるあっけらかんとした性格は、年上女子にも愛されますね。

藤田ニコルさんの素直で飾らない性格が、年上女性からも好かれるポイントみたいですね♡
個性を出して、自分らしさを大切にするのがいいのかもしれませんね。