全身脱毛したい!話題の銀座カラーの特徴やおすすめポイントは?

BEAUTY

銀座カラーは23年という長い歴史を持ち、たくさんの女性の信頼を得てきた女性専用脱毛サロン。

強引な勧誘や毛量や毛質によって追加料金がかかるなどということも一切なく、担当チーム制のスタッフが個人に合った施術を行ってくれます。今回は、そんな銀座カラーについて詳しく紹介していきます。

全身脱毛をしたい!「銀座カラー」の特徴

銀座カラーの全身脱毛のコースでは、1回につき所要時間は60分で、年に最大8回通うことができます。

これも「IPL脱毛」という脱毛方法を取り入れているから。光エネルギーがムダ毛に直接働きかけるので、日焼けやほくろ、しみがあっても多くの場合は施術ができます。

「美肌潤美」というオプションでは、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容液のミストシャワーを受けることができ、脱毛後の保湿ケアもバッチリしてもらえます。

全身脱毛をしたい!「銀座カラー」の施設・技術

銀座カラーは2017年2月現在、四国及び沖縄を除くエリアに46店舗あります。全身脱毛は何度か通う必要があるので、通いやすいのはうれしいですよね。

銀座カラーで使われている脱毛機器は「IPL脱毛」というもので、従来のレーザーやニードル式脱毛に比べ痛みが起こりにくいと言われています。痛いのが嫌で今まで脱毛に踏み切れなかった人におすすめの方法といえます。

施術時間も全身脱毛で1回60分と驚きの速さで完了します。

全身脱毛をしたい!「銀座カラー」の料金・コース

銀座カラーで行われている全身脱毛のコースは3種類。

○新・全身脱毛コース
全身22ヶ所の脱毛ができる定番のコースで、1年間で最大8回通えます。総額は318,600円で、月額払いを選んだ場合は初月から2ヶ月までの費用が0円。それ以降は月額10,584円で全身がツルツルお肌に。

○全身パーフェクト脱毛コース
上のコースに顔、鼻下をくわえた24ヶ所のコースで、1年間で最大8回通えます。総額は412,560円で、月額払いを選んだ場合は初月から2ヶ月目までの費用が0円。それ以降は月額13,716円のお支払いになります。

○全身ハーフ脱毛コース
全身22ヶ所のスタンダードチョイスとデリケートチョイスそれぞれ4ヶ所ずつ選ぶことができます。総額は255,960円で、月額払いを選んだ場合は月額8,208円となります。

※分割払いの場合、分割手数料は含まれていません

そのほか、1ヶ所からOKのフリーチョイス脱毛コースや定番の顔セット、腕全セット、VIOセットなどがありますので、費用に合わせてコースを選ぶことができますよ。

全身脱毛をしたい!「銀座カラー」のキャンペーン

銀座カラーでは現在スペシャルキャンペーンを行っており、先着330名様に限りすべてのコースが33%オフになります。

また、学生さんにうれしい「脱毛学割」が行われており、学生証の提示で「student course」のレギュラーコースを2ヶ所以上契約すると10,000円オフになったり、コース料金が最大10%オフになる特典も。

いずれもとてもお得になっていますので、興味のある人は調べてみてくださいね。

全身脱毛をしたい!「銀座カラー」の注意点

キャンペーン特典が適応になった場合には、通常行われるシェービングサービスが行われません。

キャンセルは前日の19時までに連絡をするようにしましょう。もしそれを超えてしまった場合は脱毛1回分が消化されたり、脱毛し放題のプランでは2,000円のキャンセル費用がかかるようです。

また、遅刻にも要注意。一定時間遅刻すると施術箇所が減ってしまうか施術できなくなります。もちろん、このときも料金は1回分消化されます。

全身脱毛をしたい!「銀座カラー」の予約状況

従来の脱毛サロンは予約の取りにくさが問題となっていましたが、銀座カラーの予約に関しては、以前より取りやすくなっているようです。これには施術時間の短縮、店舗数の増加などがあります。

全身脱毛の予約方法は24時間いつでもできるインターネット、もしくは電話での受付になります。

最近はどこでもインターネットを使えば、いつでもどこでも予約ができるのでうれしいですね。取りやすくなっているとはいえ、スムーズに脱毛を進めるには早めの予約をおすすめします。

全身脱毛をしたい!「銀座カラー」のカウンセリング

銀座カラーで脱毛を始める場合には、契約前に無料カウンセリングを受ける必要があります。

カウンセリングを受ける方法として、まずはインターネットもしくは電話で予約をとります。あとは時間に遅れないように店舗へ向かうだけ。

カウンセリングでは脱毛方法や注意点、料金の支払方法などの説明がありますので、疑問点や不安なことがあればしっかり聞いておくようにしましょう。

希望があればテスト脱毛も受けられるので、予約の際にスタッフに声をかけておくといいですね。

全身脱毛をしたい!「銀座カラー」のおすすめポイント

銀座カラーのおすすめポイントは次のとおりです。

・23年という歴史を持ち、多くの女性をきれいにしてきたという実績がある

・痛みの少ない「IPL脱毛」が取り入れられている

・オプションの「美肌潤美」では、美容ローションのミストシャワーが受けられる

・料金設定が分かりやすい

・先着でお得なキャンペーンを行っている

・無理な勧誘、化粧品販売は一切なし

・カウンセリングの際にテスト脱毛が受けられる

銀座カラー 公式サイトはこちら

銀座カラーは長い歴史と多くの実績を持つ脱毛サロンということで、それだけでも安心感があります。

今なら先着でお得なキャンペーンも実施中ですので、興味のある人は早めに調べてみてくださいね。