普通顔の子のほうが、なぜかモテる4つの理由♪その差は何!?

LOVE

顔の可愛さは普通、いわゆる『普通顔』だけど、なぜだか彼氏は途切れない。
遊ぶ度に、男の話がいっぱいでる。そんな女性周りにいませんか?
なぜかモテちゃうその理由を徹底解剖します!

普通顏の子のほうがモテる理由①色気がある

男性にモテる女性はどこか色気のある女性。
可愛くて性格も問題ないのに、なぜかモテない人は、色気がないのかもしれません。

性格がよいだけなら、いい友達のカテゴリーに入ってしまうだけ。

男性にモテるには、彼の想像をかきたててあげなければいけません。

ただし、セクシーな格好をする必要はありません。がさつな人はゆっくり話す、ゆっくり動くだけでも色っぽい大人な女性の印象に変わります。

普通顏の子のほうがモテる理由②隙がある

バッチリメイクに綺麗な格好、努力はしてるのにモテない、なんて人は隙がないのかも。

男性は、断られると傷付く生き物。「この人は無理だろうな」と思われたたら、そこで終わり。

なにも始まりません!天然な子がモテるのも、男性が近づきやすい隙があるから。

モテる女性はどこかに隙があるのです。頑張りすぎず、ほどよく隙を見せましょう。

普通顏の子のほうがモテる理由③清潔感がある

清潔感といっても、ただ単に清潔にすればいいということではありません。私はちゃんと綺麗にしてるから大丈夫……と思っている人もちょっと待って!

清潔感と一言でいっても、女性は肌の綺麗さ、髪のツヤ、ふわっと香る匂いなども清潔感を決めるポイントなんです。

普段から清潔にしている人は、今より綺麗に見せることを意識してみて♡

普通顏の子のほうがモテる理由④最低限の常識がある

当たり前ですが、最低限の常識は必要。

約束、待ち合わせなどの時間を守る。ありがとうとお礼が言える。悪いと思ったら素直に謝ることができる。おごってもらったら、ごちそうさまが言える。

そういう小さなことを当たり前にできるのが大事なんです。
意外とちゃんとできている人は少ないのでは?
女性としてはもちろん、人としても好きになってもらいましょう!

なぜかモテる普通顏の子には、色気、隙、清潔感、常識があるはずです。
周りのモテる子のことも観察してみてくださいね。
レッツモテ女子!