手持ちアイテムで作る!大人の色っぽカジュアルコーデ4選

色っぽい女性と同じような着こなしをしているのに、どうしてオシャレに決まらないんだろう……?とお悩みの女性は多いハズ!
カジュアルなのに女っぽくて、鮮度の高い着こなしになる技を伝授します!

大人の女が作る、色っぽカジュアルコーデ:「スカート丈は長めを死守」

wear.jp

2016年の夏は、いつもより長めなスカート丈が断然オシャレ!

足首まで隠れるくらい丈感が、ドラマティックなコーディネートに仕上げてくれるんです♪

シューズがスニーカーだって、こんなに女っぽく着こなせるんです。

大人の女が作る、色っぽカジュアルコーデ:「デニムはスキニーシルエットを!」

wear.jp

何本あっても困らない、デニムパンツ!

シルエットはスキニーがマスト♡

伸びが良く、脚にフィットしてくれるものなら、どんなトップスを合わせても女っぽさをキープしてくれるんです。

デコルテが綺麗に見えるトップスだと、さらに女っぽいコーディネートに。

大人の女が作る、色っぽカジュアルコーデ:「ワンピはヌーディーカラーをセレクト!」

wear.jp

「今日なに着よう?」困った日のスタイリングに頼れるのが、ワンピース。
今季はリラックス感のあるワンピが豊富です。

派手色や派手柄など若い印象になってしまうから、落ち着いたヌーディーカラーを選ぶのが正解!
ベルトなどの小物使いで印象を変えて、コーディネートを楽しみましょう♪

大人の女が作る、色っぽカジュアルコーデ:「ターコイズアクセサリーを味方につける♡」

wear.jp

女っぽカジュアルコーデの強い味方が、ターコイズアクセサリー♡

夏になると登場率の高いターコイズですが、海やリゾートらしさもプラスしてくれて程よい抜け感が女っぽさを醸し出してくれるんです。

wear.jp

種類も豊富にあるから選びやすく、簡単にコーディネートに取り入れられますね♡
今回ご紹介したポイントは分かりやすく、誰にでもチャレンジできるものばかり!
手持ちのアイテムでもできるものがあるので、気軽に取り入れてみてくださいね。

大人 カジュアル コーデ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

上野 仁美

美容大好き。ファッション大好き。キラキラしたこと大好き♡
女の子であることを、120%楽しみた…

>もっとみる