爪先からセクシー♪この夏のネイルは【シースルー】で決まり!

BEAUTY

夏といえば涼しげなネイルが大人気!
なかでも、今年のトレンドといえば【シースルー】ですよね♪
そこで今回はセクシーで攻めれちゃう【シースルー】のネイルについて紹介します♡

セクシーな【シースルーネイル】①

出典:nailbook.jp

ビビッドピンクの差し色が目立つシースルーネイル。
ホワイト×シースルー×ピンクの相性は抜群♪

なんといっても、シースルーでセクシーさを演出しながらもカラフルなストーンによって夏の元気らしさが出ます。また、ヒトデや月、パールなどのストーンも施されているので、メリハリのあるネイルになりますよ。

夏らしいシースルーでセクシーな雰囲気だけでなく、元気な雰囲気も出せちゃう贅沢ネイル♡

セクシーな【シースルーネイル】②

出典:nailbook.jp

大人っぽいシンプルなデザインが特徴的なシースルーネイル。

幾何学デザインのネイルは、大人っい中にも遊び心のあるデザインですよね。
色味は落ち着いているのにカラフルでさりげない感じもGOOD☆

シースルーデザインの爪をホワイトで縁取りしているのがおしゃれ!更に、縁取りはシースルーを強調してくれる効果もあるんです!夏こそシースルーデザインのネイルで、大人な雰囲気を狙っちゃって♡

セクシーな【シースルーネイル】③

出典:nailbook.jp

シースルー感たっぷりのデザインが特徴的なネイル。

どれもシースルーなだけでなく、周りをパステルカラーで囲まれていたり、ストライプデザインになっていたりと、なんともおしゃれなデザイン♪

夏らしさを倍増させるための、シェルのストーンもカワイイですよね!
ゴールドとシースルーの組み合わせが更ににおしゃれ感をUPさせていてセクシー♡

セクシーな【シースルーネイル】④

出典:nailbook.jp

夏らしいシースルーを活かしたデザインのネイル。

夏らしさを倍増させてくれるスカイブルーを取り入れているので、涼しげのあるデザインに。
シースルー部分に描かれたヤシの木のデザインがおしゃれで夏っぽい!シースルーだからこそ、ヤシの木のデザインが際立っていますよね。

ゴールド×ホワイト×シースルーのボーダーデザインが大人っぽさを演出してくれています。

いかがでしたか?
どれもセクシーなのに、フェミニンやおしゃれさを取り入れてるネイルなので、気軽にすることができちゃう!
ぜひこの夏は【シースルー】を取り入れたネイルをチェックしてみてくださいね♡