短期集中ダイエット!湘南美容外科の「痩身プログラム」とは?

最近、医師の指導のもと行う「ダイエット外来」が話題になっています。
中でも人気なのが、湘南美容外科で行っている短期集中型の「痩身プログラム」です。
話題のダイエット外来、湘南美容外科の痩身プログラムに迫ります!

この記事の監修

湘南美容外科 新宿本院 皮膚科指導医 Dr. 藤瀬 恵里香

安心できて心強い医師の指導!

自分で考えたダイエット法だと、「この方法で間違いないのだろうか?」と迷いが生じたり、体調を悪くしてしまうということが起きる可能性もあります。そうしたことも、ダイエットの失敗につながる原因の1つです。

その点、医師に正しい指導を受け体調を管理してもらいながら行う「ダイエット外来」は、効果を信じて頑張れそうですし、何よりも安心ですよね!
ダイエット外来が話題を集めているのも、そうした心理が裏側にあるのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、1か月という短期集中プログラムでダイエット外来の良い部分を実体験できると評判の、湘南美容外科「痩身プログラム」です。

湘南美容外科「痩身プログラム」の内容とは?

湘南美容外科の「痩身プログラム」は、「遺伝子検査」「痩身施術」「内服薬」が3つが伴ったダイエットプログラムです。

人間には肥満の原因となる「肥満遺伝子」というものがあり、人によって遺伝子のタイプには違いがあります。まずは「遺伝子検査」を行い、その人にとってどのような食事が肥満につながりやすい体質なのかを判断し、検査結果に基づいて「食事療法」の指導が行われます。

そこに加えてマシンを使った「痩身施術」を受け、食欲抑制・吸収カット・代謝アップという3つの効果があるダイエットサプリメント「BBX」を服用します。これが湘南美容外科の「痩身プログラム」の概要です。

湘南美容外科「痩身プログラム」は希望に合わせてコースや部位を選べる!?

ダイエットをする目的は人によって異なりますよね。「たるみが気になる」「脂肪をなくしたい」「セルライトをなくしたい」など様々。

湘南美容外科の「1か月短期集中」痩身プログラムには、「たるみとりコース」「脂肪燃焼・セルライト撃退コース」の2つがあり、どのコースもモニター価格で一律98,000円!
また、その効果を得たい体の部位も自由に選ぶことができます。

つまり、受ける人の希望に合わせたダイエットプログラムを実施できるのです。

湘南美容外科「痩身プログラム」で一番大切なこと!

いくら医師が遺伝子検査に基づいて食事療法の指導をして、優れたマシンやダイエットサプリメントの助けを借りたとしても、医師ができるのは「指導」のみ。

医師の指導を受け実行し、あなたが望むダイエットを実現させるのはあなた自身しかいません。

自分が「実現させる」という強い意志を持って、積極的な気持ちで医師の指導に従って実行していくことこそが、最大の効果を生み出すポイントということを決して忘れないでくださいね。
今回ご紹介した湘南美容外科の1か月短期集中の痩身プログラムは、湘南美容外科の新宿本院限定のプログラムです。
もし今あなたが通える環境にあるなら、それをチャンスだと考えてチャレンジしてみませんか?

【関連記事】クリニックに通って正しいダイエットを♡お悩み別ダイエットコース

今話題となっているダイエット外来。「実は気になっていた」というあなたのために、ダイエッ...

湘南美容外科「痩身プログラム」の詳細はこちら!

湘南美容外科 痩身プログラム ダイエット ダイエット外来

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

半田みのり

毎日、必ず1時間の入浴をして、心身ともに癒されております。

>もっとみる