あなたはスカートorパンツ?ニットボトムを垢抜けさせるコツ♡

FASHION

2016-17年秋冬トレンドのニットスカート&パンツをゲットしましたか?
慣れ親しんだ冬素材なので取り入れやすいんです。
今回は、ニットボトムコーデのコツをお届けしますね♪

ニットボトムコーデのコツ:ふわふわトップスを選ぶときは、スカートでなじませる

引用:wear.jp

まずは、ニットスカートコーデのコツをお届けします。

ファートップスやシャギーニットといったふわふわ素材のトップスにニットスカートを合わせると、トレンド感MAXな冬のキュートコーデが完成します♡

大きめリボン付きニットスカートを選ぶと、トップスになじみながら可愛さが倍増!

こちらのコーデのようにシックな色のスカートを選んで、さらにスカートと同色の小物を添えるとスッキリするので、甘さがちょうどよくなりますよ。

ニットボトムコーデのコツ:ニットトップス&表情のあるプリーツスカート

引用:wear.jp

ハードなイメージを持つ赤×ブラックコーデも、ニット×ニットだとキツくないですね。

同素材コーデを作るとメリハリが欲しくなりますが、表情のあるケーブルニットやプリーツニットスカートを選ぶだけで、メリハリが出ます♪

今季ニットボトムコーデのコツ:チェーンバッグを添えてカジュアル感を和らげる

引用:wear.jp

大人っぽく仕上げたいなら、ネイビー×ボルドーで決めましょう♡

ショート丈のコート×丈が長めのタイトスカートを選ぶと、バランスがいいですね。

チェーンバッグを添えて、ニットのカジュアル感を和らげるとオトナ度がさらに加速しますよ!

ニットボトムコーデのコツ:光沢のあるアウターを合わせて素材感で遊ぶ

引用:wear.jp

クールなコーデに抵抗を感じる女子も多いと思いますが、タイトニットスカートを選ぶとやわらかい雰囲気が漂います。
トレンドのMA-1やチェスターコートを羽織ったメンズライクコーデも挑戦しやすくなります。

こちらのコーデは、ちょうどいいメンズ感ですよね♡
光沢のあるアウターを選んで、素材感で遊ぶと周囲の視線を独占できそうです!

ニットボトムコーデのコツ:失敗したくないならタートルネック×リブワイドパンツ

引用:wear.jp

ここからは、ニットパンツコーデのコツをお届けします。

失敗したくないなら、タートルネック×リブワイドパンツを選んでください。
トレンド感&オトナ感のある好バランスコーデが作れます♡

さらにリブパンツを合わせると縦ラインを強調できるので、ニットでスタイルアップが狙えます!

オシャレ魅せが叶うキャスケットや、上品にハズせるミニバッグを添えれば文句ナシ!

ニットボトムコーデのコツ:目立つ小物でちょうどいい存在感を演出する

引用:wear.jp

カジュアルでやわらかい雰囲気を持つニットパンツを選ぶと、小物を合わせやすいです。
こちらのコーデのように、さらにデニムも加えると◎

大判ストールやファーバッグ、サングラスといった目立つ小物をたくさんトッピングしても、ちょうどいい存在感を演出できますよ。

ニットボトムコーデのコツ:ボリュームアウターは、落ち感のあるパンツを

引用:wear.jp

ボリュームのあるアウターが流行中ですが、スキニーパンツやタイトスカートを合わせる定番コーデにそろそろ飽きてきましたよね?

そんなときもニットパンツの出番!
落ち感のあるニットパンツとボリュームアウターは相性がいいんです。

このコーデは、差し色にもなるアウターを選ぶと引き締まりますよ。

ニットトップスは定番感がありますが、ニットボトムを選ぶと鮮度が一気にアップしますね!
カジュアル感が欲しいときにちょうどいいアイテムなので、セールでゲットしてニットボトムコーデを楽しんでくださいね♪