女兄弟のいる男性が狙い目!その理由とは?

彼氏に対して、全く不満を感じていない人などいるのでしょうか。
「女心が全くわかっていない!」とイライラを募らせるときもありますよね?
そのイライラ、“女兄弟のいる男性”が解決してくれるかもしれません♪

女兄弟がいる男性は、感情的だと知っている

女兄弟のいる男性の一番のウリはこれ!

女性が時々、感情的になってしまうことを理解しているところです。

女性が感情的になってしまうのは、稀なことではありません。
女性ホルモンのバランスがそうさせているのですから、月に1度は気分が乱れるのは致し方ないことなのです。

女兄弟がいる男性は、幼い頃から姉や妹の態度がコロコロと変わるのを見ていたり、ホルモンの変化を受けていることを知り、体感しているため、女性に対して理解力があるのです♡

喧嘩の仕方を知っている

女兄弟がいる男性は、女兄弟プラス母親というように、日常生活の中で女性と接する機会が多いのがオススメな理由のひとつ♪

女性がどういう生き物なのかを、目の当たりにしているのです。

ときには声を荒らげて怒っている場面と出くわすこともあるでしょう。
そんな時も、冷静に女性がどんな怒り方、喧嘩の仕方を仕掛けてくるのかを観察する余地があります。

もしも、あなたと喧嘩したとしても、冷静になって自分の出方や私たち女性の出方を考えてくれるでしょう♪

尊敬してくれる

客観的に女性を判断できる能力を持ち合わせている彼ら。
同時に、女性に対する尊敬心も育まれています♪

ホルモンの変化と戦ったり、厳しい女社会に立ち向かったり、ときには恋にときめく女兄弟の可愛さも垣間見れたり……。

女性ってすごいなと、一度にいろんなことを並行してできるんだなと尊敬の念を自然と抱いているもの。

反対に男性は、並行して実行することが苦手な生き物。
女性のあらゆる一面を知れば知るほど尊敬してくれる男性って、とっても素敵だと思いませんか?♡

恋愛相談の相手が、彼の女兄弟になる

恋愛の相談は異性にするのが一番!
同性に恋愛相談をすると、励ましあい、傷の舐め合いになってしまいますからね。

彼氏が彼女について相談するときも同様、女友達に相談するのがベスト。
女心をわかってるのはやはり女ですからね。
しかし、女友達よりも強力な協力者というのが“女兄弟”ですよね!

彼の性格を熟知していて、かつ女性に対してどういうふうに接すれば良いのかを的を得て教えてくれます。

女兄弟は、具体的で現実的なアドバイスをすることが多いので、彼女にとってもそれが有利になることが多いのです。
いかがでしたか?
まさに理想の男性……という感じではないでしょうか。
女兄弟がいる男性すべてが、配慮に長けているわけではありませんが、女性をフォローしてくれる傾向にありますよ♪

女兄弟 彼氏 オススメ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高月ルナ

>もっとみる