「モテ」に必要な自信をつける方法とは?1人でいることも楽しむ♪

LOVE

恋愛をすることおいて大切なのが「自信」をつけることです。
自信を持つことで、様々なことが円滑に進んで行きますよ♪
今回は、恋愛に必要な自信つける方法をご紹介します!

「モテ」に必要な自信をつける方法①ルックスをバージョンアップ

自信がない理由の1つが、ルックスやスタイルですよね。

でも、いつもただ「可愛くなりたい♡」や「痩せたい〜!」って言ってるだけになっていませんか?

自分の見た目に不満をもっているのであれば、それは今すぐ変えるべきです!
ルックスが気になるのであれば、メイクや髪型を変えたり、体型がイヤなら今すぐダイエットをするべきなのです。

口で言っているだけでは何も変わらないので、まずは行動に起こしましょう。

「モテ」に必要な自信をつける方法②複数の異性に好かれる

恋愛は最終的には「質」が大切になってきますが、その前に「量」をこなすことがなによりも大事になってきます。

やはりたくさんの異性と出会うことで目が肥えて、よりよい恋愛になってくると言えます。
そのため、まずは不特定多数の異性とデートをして、数をこなしていくことで徐々に自信が伴ってくるのです。

自分が好きな相手でなくても、自分のことを好いてくれる相手に出会うことで得るものもありますよ。
軽い気持ちで積極的にトライしてみて♡

「モテ」に必要な自信をつける方法③ネガティブを逆手に取る

「恋愛はポジティブでいることが大切」なんて言われていますが、正直自分が好きな相手に対して自信をもてる人なんて、滅多にいないもの。

誰だって、本当に好きな相手にはネガティブになってしまうものです。
ですが、それを逆手にとって開き直るのも1つの手!

そもそも“もしかしたらイケるかも♡”というように、自分に少し期待しているから不安になるんです。
その少ない自信を全くなくすことで、意外と強気になれちゃうかもしれませんよ♪

「モテ」に必要な自信をつける方法④相手<自分

恋愛に対して、気のない相手に好かれたり、開き直ることで自信や気持ちが強くなりますが、それと同時に自分自身にも自信をつける必要があります。

それは①のような見た目とは全然違って、まず自分自身を愛することが大切なので、自分は「いい女」「いい男」と思うことが、なにりよも魅力的に見せられる方法なのです♡

そのためには「仕事」「趣味」「特技」を磨くことで養われると言われています。
人に好かれる前にまず、自分を最大級に好くことで自然と自信をもてるようになるはずですよ!

恋がしたいのに、自分に自信がないと落ち込んでいる方。
まず1人でいることを楽しみながら、自信をつけてみましょう♪
漠然と恋愛がしたいと思うよりも効果的なはずです♡