突然の再会!元カレに惚れ直してもらう方法とは?

思わぬきっかけで元カレと再会することになった時、どうせなら当時とは違う成長したあなたを見せたいですよね。
そこで今回は、元カレに成長したと思われるためにはどうすれば良いのか、その方法をご紹介していきたいと思います♪
もしかしたら、惚れ直してもらえるかもしれませんよ……♡

①大人っぽくイメチェン

付き合っていた時に可愛らしいワンピースを着ていたり、カジュアルな服装ばかりしていた人は、思い切って大人っぽくイメチェンしてみてください♪

雰囲気を変えるだけでガラッと印象を変えることができるだけではなく、大人っぽくすることでより「いい女」感を出すことができます!

付き合っていた当初から大人っぽい印象だった人は、より品のある服装を意識するだけでも雰囲気を変えられますよ。

②コミュニケーション能力

元カレと再会したからといって、気まずい雰囲気を自分から作ってしまうのはNG。

自分からフレンドリー話しかけて打ち解けてしまいましょう。
積極的に話をしてくれるあなたを見て「前より素敵になったな」と感じてもらえるはずですよ♪

また、二人っきりではなく大勢でいる場合は、元カレだけに話しかけるのではなく周りの人にも平等に話題をふってあげることで好印象につながりますよ!

③自分の欠点を治す

すぐにかっとなってしまったり、笑ってはいけないところで笑ってしまったりと、自分でも気が付いている欠点ってありますよね。

そんな欠点を治す努力をしてみてください♪

元カレはあなたの欠点を良く知っているはず。

なので、そんな欠点が治っていたら「努力したんだな」と見直してくれるはずですよ!

④彼が嫌がっていたことをしない

元カレが大声で笑いながら手をたたく女性が嫌いということがわかっていれば、それをしないようにすることは当たり前のことですよね。

元カノだからこそ知っている彼の嫌がっていることは、やらないように気を付けることが大事です!

一度でもその行動をとってしまうと、いくら努力しても良い印象を持ってもらえなくなります。

どんなことを嫌がっていたか思い返して、その行動をとらないように注意してくださいね♪

⑤プライベートの充実

男性は、男に依存しすぎる女性よりも友達と思いっきり遊んだり、趣味を謳歌している女性を「素敵だな」と思うんだとか。

付き合っていた時は彼にゾッコンだったあなたが、プライベートを充実させているということがわかれば「成長したんだな」と思わせることができるはずですよ♪

⑥見た目の向上

中身を磨くことも大切ですが、やっぱり見た目の向上も欠かすことができないポイント。

彼が好きだったタイプに合わせるというよりは、自分が一番似合うメイクやファッションを研究することがオススメ!

あなたが一番輝ける見た目を手に入れることができれば、たとえ彼のタイプではなくても、前よりもきれいになったあなたに心が動くことがあるかもしれませんよ♪

⑦視野を広げる

彼と別れたあとに視野を広げてたくさんのことを吸収したということがわかれば、一皮むけたあなたを見直してくれるはず。

実際に色んなことにチャレンジしてみて、彼しか見えていなかった当時の自分ではないということを精一杯アピールしてみてくださいね♪
付き合っていた時よりも成長したあなたを見せれば、別れたことを後悔させることも夢じゃありません♪
元カレに再会することになった時は、ぜひ試してみてくださいね。

【関連記事】自分からフったくせに!頻繁に連絡してくる元カレの心理とは

元カレのほうからフッてきたのに連絡が来る、なんて経験はありませんか?フラれた側からする...

元カレ 惚れ直してもらう 方法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

ゆり

女子大生サークルL'Allure

>もっとみる