見つけたら即買い! ukaの血色ピンクネイルでモテを引き寄せ♡

Cover image: www.uka.co.jp

手元がキレイな女性は、いつの時代も男性の憧れの的♡
今回ご紹介するuka(ウカ)ネイルは、つけると恋が叶うと噂のネイルです♡
いったいどんなアイテムで、その魅力はどこにあるのかをご紹介します。

売り切れ続出!?モテると話題の「ukaネイル」って知ってる?

今回ご紹介するuka(ウカ)ネイルは、美容関係者や業界人の間で大ヒット中のネイルポリッシュです。

今のご時世、その主流はネイルサロンで施術してもらうジェルネイルですが、なぜ今のタイミングでネイルポリッシュに注目が集まっているのでしょうか。

wear.jp

美容関係者や業界人のみならず、すでに美容に敏感な一般女子たちの間でも噂が広まっているuka(ウカ)ネイルは、付けていると「褒められた!」「恋が叶った!」と評判で、売り切れ状態になっているのだとか!

一見シンプルなピンク系のネイルに見えますが……、その人気&売り切れ続出の理由はどこに隠されているのでしょうか。

◆uka カラーベースコートゼロ ゼロブンノニ(血色感ピンク) 2,160円

モテると話題のukaネイル①なぜ、みんなこのネイルをこぞって買うの?

www.uka.co.jp

まず疑問に感じるのは、数あるネイルポリッシュの中で、どうしてこぞってみんながuka(ウカ)ネイルを購入するのかということ。

その1番の秘訣は、計算されつくしたカラーリングにありました。

2018年2月現在、8色のカラーが展開されているuka(ウカ)ネイルですが、そのどれもが乳白がかったカラーで、手元の肌に馴染みやすいんです!

www.uka.co.jp

大人になってくると、どうしても手元がくすんでしまって、可愛らしいモテカラーのネイルが似合わなくなってしまったり、年齢を感じてしまったりと悩みが絶えないもの。

しかしその大人の手元にuka(ウカ)ネイルを塗ることで、これまで悩んでいた手元に関するあらが、すっと消えていくから不思議♡

この威力こそが、みんながこぞってukaネイルを購入する秘訣なのではないでしょうか。

モテると話題のukaネイル②男性は実は素爪っぽい方が好き!?

実は男性は女性の手元をよく見ているもの。
合コンやデートでも、そして仕事先で名刺交換をした瞬間まで……!? 案外見られているので要注意です。

手元の中でも、特に爪などの先端はその人の生活感やライフスタイルが出やすい場所でもあります。

あまりにも派手派手だったり、逆に割れやささくれなどの整えられていない爪先だと、ガサツでモテない女性だと思われてしまう可能性があります。

綺麗に整えられた清潔感のある手元に交換を覚える男性は、実は派手なネイルよりシンプルなピンクや素爪っぽい方が好きなんです!

おしゃれでデコラティブな派手ネイルは、女性から見たらおしゃれの対象で、センスを感じるファッションポイントの1つです。

しかし男性は女性の手元にはおしゃれさよりも清潔感を重要視しているので、派手ネイルにはあまり魅力を感じないのです。

それよりも、素爪っぽくて美しい、というほうが、男性にモテる手元なんですよ♡
これがuka(ウカ)ネイルが支持される理由でもあります。

モテると話題のukaネイル③血色ピンクで爪と肌がキレイにみえる♡

今話題を集めているuka(ウカ)ネイルの中でも、特に人気なのが“血色ピンク”というカラーです。

この血色ピンクは、うっすら赤みのあるピンクなので、手元全体の血色を良く見せることができます。

手元が明るくなめらかな印象になると、肌もキレイに見えるから不思議です。

1度uka(ウカ)ネイルを塗ってみるとわかるのですが、これまであんなに手間も暇もお金も費やしてきたネイルサロンでの派手ネイルよりも、手元がキレイに見えます。

ukaネイルの血色ピンクは、その名の通り血色の良いモテる手元に見せてくれるだけでなく、シンプルな分、爪をスッと長く見せてくれます。

何日塗っていても飽きが来ないのも魅力です♡

モテると話題のukaネイル④思わず注目してしまうほどのツヤ感!

もう1つ、uka(ウカ)ネイル最大の魅力としてご紹介したいのが、クリアな強いツヤ感です。

ネイルポリッシュは通常カラーのものを塗ったのちにトップコートを重ねることでツヤ感を演出しますが、ukaネイルは1度塗りしただけで、相手の目線が止まってしまうほどの強いツヤを放ってくれてるんです♡

この威力は、1度塗ってみた人にしかわかりませんが、周りからのモテ評判は確かなものです!

girlydrop.com

実際にすでにuka(ウカ)ネイルを使用したことのある人からは、飲み会や職場でも「爪キレイだね」と言われたという口コミが続出しています。

人から「爪キレイだね」と声をかけられることって、そうないですよね!

それほど、ukaネイルのツヤ感は圧倒的で、美しいという証拠です♡

モテると話題のukaネイル⑤重ねて美しい発色も楽しめます。

クリアなツヤ感が特徴的なuka(ウカ)ネイルですが、もちろんツヤ感だけではなくカラーを楽しむことだってできますよ♪

ukaネイルを4度塗りすれば、たちまちクリアなピンクネイルが完成します。

重ね塗りをしてもしつこく発色せず、ほんのり色付くので規則が厳しいオフィスにもOKなのが嬉しいですよね。

uka(ウカ)ネイルは単色使いで楽しむだけではなく、そのツヤ感と美しいピンク系のカラーを生かして、既に持っているネイルの上に重ねてツヤ感を楽しむのもアリですよね!

使い勝手が良いという点も、人気を集めている秘訣の1つなのではないでしょうか。

モテると話題のukaネイル⑥美容成分入りで爪自体がキレイに♡

他にもuka(ウカ)ネイルをおすすめしたい理由の1つとしてご紹介したいのが、ただ見た目が美しく仕上がるだけでなく、美容成分が配合されているという点です。

美容成分が配合されているukaネイルのコンセプトは、“スキンケアするように爪をケアし、メイクするようにマニキュアで彩る”です。

まさにコンセプト通り、爪を彩りながら、しっかりとケアをしてくれるので、爪のダメージが気になっている人にもおすすめです。

これまで長年ジェルネイルをしてきたという人も、その爪のダメージからuka(ウカ)ネイルに切り替えたという人もいるほど!

爪をいたわりながらおしゃれも楽しめるので、人気が高まっているんです。モテる手元に仕上がるのも納得です♡

モテると話題のukaネイル⑦どの店舗でも売り切れ続出中!

ここまでご紹介してきた内容で、uka(ウカ)ネイルの魅力が存分にわかったのではないでしょうか。

一見ただのベーシックカラーのマニキュア?と思ってしまいがちですが、実はukaネイルにはたっぷりと魅力が詰まっています。

爪をケアしながらモテる手元に仕上げてくれるukaネイルは、ご想像通りどのお店でも売り切れが続出している状態なのだとか!

1本持っていて損はないネイルポリッシュなので、もしショップでuka(ウカ)ネイル見つけたら、”即買い”がベストです!

中にはすでに全色揃えて、ukaネイルを使ったセルフネイルを楽しんでいるという人も多いようですよ♡
魅力がたっぷり詰まったuka(ウカ)ネイルは、これまでジェルネイル派だった人ですら魅了されてしまうほどの人気ぶり♡
アートたっぷりの手元よりも、素の美しさを生かしたネイルにチェンジしたいと考えている人は、今後ますます人気が出そうなukaネイルはゲット必須ですよ!

【関連記事】手先から綺麗を叶えるサロン♡「uka OMOTESANDO」って?

「Uka(ウカ)」をご存知でしょうか?Ukaは、サロン内でヘア、ネイル、ヘッドスパ、ブライダル...

uka(ウカ) モテ ピンクネイル ヒットアイテム

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

秋間 恵璃

フリーデザイナー・アパレルマーケティングのお仕事をしています*

アパレルデザイナー・プ…

>もっとみる