市川美織ちゃんがモデル!keisuke kandaの15/AWアイテム

FASHION

keisukekandaの15/AW新作発表会がついに始まりましたね。
今回のイメージビジュアルの舞台は学校。モデルは15/SSに引き続きNMB48の市川美織さんが起用されていて、keisukekandaの儚い少女性が可愛らしく表現されています。

keisuke kanda15/AW注目アイテム① ジャージミーツシャネル

引用:www.store.palm-jpn.com

言わずと知れた有名ブランドの定番スーツを、ジャージ素材で作ってしまったこのアイテム。

ツイードを使用せず全てジャージ素材で、さらにサイドにはジャージらしく3本ラインまで入っているのにどこか上品さを感じられます。

スーツなのにジャージ、本来は大人の女性らしさを感じるものなのに少女性がある、なんともアンバランスなところがたまらなく魅力的なアイテムです♡

keisuke kanda15/AW注目アイテム② 援助交際サロペット

引用:www.store.palm-jpn.com

ネーミングがユニークなこのアイテムはなんと透け感のあるワンピースとチェックのパンツが一体化したアイテム!

パンツだけ見るとボーイッシュにも見えますが、そのパンツにも小さいリボンがところどころに縫い付けられていたり、歩くとひらひらとゆれるスカートがとても可愛いんです。

モデル写真のように白いシャツと合わせるととても清楚で素敵ですよね。

keisuke kanda15/AW注目アイテム③ マフラーあつまってストール

引用:www.store.palm-jpn.com

その名の通り様々なチェックのマフラーを集めて繋ぎなおし、1つのストールにしたアイテム。

ストールとしてそのまま羽織っても、写真のようにぐるぐると巻いてボリューミーなマフラーにしても使えるそう。
巻き方によって見えるマフラーの柄が違うので毎回違った表情が楽しめそうですね。

ケイスケカンダならではのステッチや、小さなリボンがたくさん縫い付けられていて細かいところまでとても可愛いです♡

keisuke kanda15/AW注目アイテム④ 手縫いのダッフル

引用:www.store.palm-jpn.com

様々なウールをつぎはぎして作った手縫いのダッフルコート♡

左右の身頃や袖、ポケットやボタンにいたるまですべてバラバラなこのコート。
様々な色や柄のウールをつぎはぎしてあるところや、ざっくりとしたハンドステッチがまるでぬいぐるみのような可愛らしさを感じられます。

ボタンをかける場所や裾もあえてずれているところが、唯一無二の一点もののコートらしく、味があって素敵ですよね。

いかがでしたか?全国各地では6/5~7/26まで完全予約制のオーダー会が行われています!ぜひお気に入りのアイテムを手に入れて下さいね!