コロンとした半月型が上品でしょ♪ハーフサークルバッグのコーデ術

FASHION

最も旬なバッグとして注目を集めているハーフサークルバッグは、半月型のようなコロンとした形が魅力的♡
コーデに取り入れるだけで上品な印象を与え、大人コーデへ導いてくれるんですよ!
小さく見えて収納力も抜群なので、愛用できるのではないでしょうか。

いつものコーデが垢抜ける!注目を集めているハーフサークルバッグの魅力とは?

wear.jp

コロンと丸みをおびた形が特徴のハーフサークルバッグ。
2016年のトレンドバッグとして、注目を集めているアイテムなんです。

上品で、柔らかい雰囲気を持っており、どんなコーデにも取り入れやすいハーフサークルバッグは、よりコーデをおしゃれに見せてくれます。
小ぶりながら、種類によっては収納力も抜群なので、本当に必要なものだけを入れてお出掛けすることができるんですよ♡

ハンドバッグタイプだけではなくショルダーバッグやクラッチバッグなど、シーンに合わせて取り入れられるのも嬉しいポイントですね!

ハーフサークルバッグを取り入れたおすすめコーデ▶シンプルコーデにアクセント

wear.jp

白トップスとスキニーパンツのシンプルなコーデに、スタッズ付きのハーフサークルバッグを取り入れて、辛みをプラスしてみて♡

全体的にスッキリとしていますが、ハーフサークルバッグが程よいアクセントを演出してくれていますね。

ハーフサークルバッグを取り入れたおすすめコーデ▶デートは上品スタイルで

wear.jp

フリルトップスやプリーツスカートを合わせて、クラシカルなスタイリングにしてみて♪

赤のハーフサークルバッグを取り入れると差し色になり、バッグが映えるコーデを楽しむことができます。
デートやパーティーにピッタリですね!

ハーフサークルバッグを取り入れたおすすめコーデ▶光沢感できっちりめに

wear.jp

黒ニットやチェックのロングスカートと、光沢感のあるハーフサークルバッグを合わせて、上品なスタイルを楽しんでみてください。

ポイントはきっちりめのコーデにスニーカーを合わせて、あえて外すことです♡

ハーフサークルバッグを取り入れたおすすめコーデ▶リラックス感&キレイめ

wear.jp

白で統一したコーデにグレーのコーディガンを取り入れて、リラックス感のあるキレイめスタイルにしてみてください。

そこへ大人カラーのネイビーハーフサークルバッグを合わせて、より引き締めてみて♡

ハーフサークルバッグを取り入れたおすすめコーデ▶シンプルな大人カジュアル

wear.jp

ゆったりしたシルエットのトップスとキレイめなパンツを合わせて、大人カジュアルコーデにしてみてください。

黒のハーフサークルバッグを取り入れて、コーデを引き締めるのが大人っぽく見せるポイントです。

ハーフサークルバッグを取り入れたおすすめコーデ▶トレンドコーデにさり気なく

wear.jp

とろみシャツやガウチョパンツなどトレンドコーデに、ベージュのハーフサークルバッグをON♪

全体的に落ち着いた印象になり、キレイめに着こなすことができます。

ハーフサークルバッグを取り入れたおすすめコーデ▶大人のフェミニンスタイル

zozo.jp

ネイビーの落ち着いたワンピースと白のコートを合わせれば、フェミニンコーデの完成!

大人っぽく見せてくれるキャラメルカラーのハーフサークルバッグは、相性ぴったり♡
クラッチバッグにしてよそ行きコーデにするのもおすすめです。

ハーフサークルバッグを取り入れたおすすめコーデ▶モノトーンでクールに

zozo.jp

モノトーンでまとめたコーデに、黒のハーフサークルバッグを取り入れて、統一感を出してみましょう♪

素材の違うモノトーンアイテムが、おしゃれ上級者に見せてくれます。

ハーフサークルバッグを取り入れたおすすめコーデ▶個性的なスタイリング

wear.jp

シンプルなトップスと、レオパードのラップスカートを合わせれば、たちまち個性的なコーデに!

ボーダー柄の金具が特徴なハーフサークルバッグを取り入れれば、自分だけのコーデの完成です。

丸みのシルエットが可愛らしいハーフサークルバッグと、おすすめコーデをご紹介させていただきました。
コーデにも合わせやすく、しっかり収納できる万能アイテムなので、重宝できそうですね♡
お気に入りのカラーをゲットして、コーデに取り入れてみてください。