スペシャルな日のケアはこれ♡「ご褒美コスメ」で肌を甘やかそう♪

BEAUTY

毎日ではなくとも、週末やお休みの日だけは、スペシャルケアの時間を作って心も体も癒されたい♡
そんな日には、ご褒美コスメとして、スキンケア用品もスペシャルなものを使ってみては?

花田浩菜
花田浩菜
2015.11.11

♡効果の高い「ご褒美コスメ」で心もお肌もリフレッシュ♡

週末だけ、お休みの日だけ。
そんなたまーにある、特別なリフレッシュデー♡

そんな特別な日には、お肌にもスペシャルなスキンケアをしてあげてみては?
お肌も20歳を超えたらきちんとケアをしてあげたいもの。

心だけでなく肌も癒さる、栄養たっぷりと噂のご褒美コスメ達を、今回は3つピックアップしてご紹介します♡
ぜひお肌を甘やかしてあげてみて♪

特別な日の「ご褒美コスメ」①▶︎カバーマークの「セルアドバンスト セラムWR」

出典:www.covermark.co.jp

COVERMARK(カバーマーク)の「セルアドバンスト セラムWR」は、速攻でハリのあるお肌になる!と話題の、まさにご褒美コスメといえる美容液です。

「セルアドバンストWRセラム」には、肌を整えてくれる成分である、「オリゴペプチド」を始めとした多数の美容成分が惜しげもなく入っています。

小ジワや毛穴の開きも目立たなくなると大評判のこちらの美容液は、肌も甘やかしてあげるスペシャルスキンケアにぴったりです♡

セルアドバンスト セラムWR

¥14,040

販売サイトをチェック

特別な日の「ご褒美コスメ」②▶︎イヴサンローランの「フォーエバー リブレイター セラム」

出典:store.shopping.yahoo.co.jp

Yves Saint Laurent(イヴサンローラン)の「フォーエバー リブレイター セラム」は、大評判の美容液。

お肌の若さは、肌細胞の表面に存在すると言われている、「グリカン」と言う成分が鍵なんだとか。
しかし、年齢とともに「グリカン」は減っていってしまいます。
そこで、「フォーエバー リブレイター セラム」は、そんな「グリカン」と同じ働きをする独自の開発をした「グリカンアクティブ」を配合!
お肌につけるだけで、一気に若々しい肌になる♡と大評判の美容液なんですよ♪

たまにのお休みのご褒美コスメとして、まさにぴったりなスキンケアアイテムです!

フォーエバー リブレイター セラム

¥12,960

販売サイトをチェック

特別な日の「ご褒美コスメ」③▶︎アルビオンの「スキンコンディショナー」

出典:www.albion.co.jp

ALBION(アルビオン)と言えば、根強い人気を誇るスキンケアの実力派ブランドです。

もはや殿堂入りする位の人気商品である、薬用スキンコンディショナーとソープは、トラブル知らずの強い肌を作るにうってつけ♪

お肌の角質のリズムを正常に整えてくれるので、肌荒れのないきれいな肌に導いてくれると評判のご褒美コスメです♡

いかがでしたか?
お休みの日こそ肌も贅沢させてあげたい♡そんな時にピッタリなご褒美コスメたちをご紹介しました。
ぜひ自分へのご褒美として、揃えてみてはいかが?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。