彼氏は好きだけどヒゲや胸毛が……「男性脱毛」提案してみない?

大好きな彼氏!けれど、ヒゲや胸毛をどうにかしてもらいたいと感じていませんか?
男性脱毛なら、気になる彼のヒゲや胸毛による悩みを解決できますよ。
彼氏に勧めてみるのはいかがですか?

この記事の監修

ゴリラクリニック 総院長 Dr. 稲見 文彦

彼氏にもっと素敵な男性になってもらいたい!

女性なら1度は男性のヒゲや胸毛に嫌悪感を抱いてしまった経験がありますよね。
顔も性格も好みのタイプなのに、ヒゲや胸毛が濃くて気になる場合、彼氏に男性脱毛を勧めてみませんか?

脱毛は女性だけではなく、今や多くの男性も脱毛を受けており、メニューもとても豊富なんです。また、脱毛すれば毎日のケアも簡単になるというメリットもあります。

彼氏に美肌を手に入れてもらい、もっと素敵な男性になってもらいましょう!

彼氏に勧めたい♡男性のヒゲ脱毛ってどんなもの?

男性のヒゲ脱毛は黒い色素に反応をするレーザーを照射し、ヒゲの毛根にダメージを与えるという施術が行われます。

レーザーの熱によって毛根の組織は破壊され、残っている毛もやがて自然に抜けていき、美肌を手に入れることができますよ。

毎日ヒゲを剃る手間が省けるだけではなく、カミソリ負けといった肌トラブルからも解放されるというメリットもあります。

彼氏に勧めたい♡男性の胸毛脱毛ってどんなもの?

乳輪周りや胸骨の周辺など、胸元の毛をきれいに脱毛することができます。

胸気の脱毛の痛みは、輪ゴムでパチンと弾くようなものであり、冷却システムを使用することで肌への負担も減らすことが可能です。

3回程度の施術でも効果が実感でき、8~10か月ほど効果が持続します。時間も20分程度で済みますので、忙しい方でも時間を確保することができますね。

彼氏に勧めたい♡男性脱毛によって発生するデメリットとは?

男性脱毛に限ったことではなく、女性脱毛にも同じようなことが言えますが、やはり脱毛にはさまざまな方法があり、施術内容や毛の生えている状態によっては肌を傷めてしまうことがあります。

けれどもちろん、このようなリスクを軽減するために適切な処置が行われますし、肌トラブルが生じた際もアフターケアで回復させることが可能です。

もしも敏感肌などで肌トラブルについて気になるようなことがあれば、カウンセリングの際に医師に相談してみるといいでしょう。

ゴリラクリニックHP

大好きなパートナーのことをもっと素敵な男性へと変身させたいなら、男性脱毛を提案してみましょう。
ヒゲや胸毛が解消されれば清潔な印象になります。
彼氏もあなたからの提案であれば、前向きに検討してくれるはず。時間もそれほどかかりませんので、忙しい彼氏でも脱毛することができますよ。

【関連記事】彼氏のヒゲが気になる!濃い顔男子には「ヒゲ脱毛」をおすすめしちゃお♡

大切な人とやっと一緒に過ごせる休日、時間が経つにつれて、彼氏の頬が青くなっていく……!...

男性 脱毛 胸毛 ヒゲ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

渡邊七海

趣味は食べることと、最近はネイルにハマっています。まだまだ未熟なところがありますけど、一生懸命頑張…

>もっとみる