男性のみなさん気をつけて!モテ女の思わせぶりな誘惑フレーズ4つ

男性のみなさん気をつけて!モテ女の思わせぶりな誘惑フレーズ4つ

LOVE

「みんなからモテモテの女子に、なんだか好かれている雰囲気だぜーい!」とウキウキわくわくしている男性のみなさん。
実は、それ脈アリにみえて脈ナシな発言かもしれません。
モテ女子の思わせぶりな発言をチェックしてみましょう!

思わせぶりな誘惑フレーズ① 「2人がいいな♡」

「今度飲もうよ〜!誰か誘う?」とあなたが提案したときに、女子に「2人がいいな♡」と言われても舞い上がってはいけません。

モテ女子が2人を希望する理由は、その日に空いている友達を探すのがめんどくさいからです。
また、モテ女子は合コンや飲み会のお誘いが多いので、たまにはしっぽりと飲みたいのです。

「2人」がいいのはあなたを好きだからではなく、2人の方が気が楽だからです。

思わせぶりな誘惑フレーズ② 「今日は帰りたくない」

モテ女子の「今日は帰りたくない」発言は、ただの「寂しいな……」という一瞬の感情から出ているもの。

「今日は帰りたくない=一緒に楽しくお酒を飲もう」であって、「今日は帰りたくない=お持ち帰りして」ではありません。

思わせぶり発言に勘違いをしてお家に誘うのはNG。
下心を見せる前に、冷静に二軒目のバーを探しましょう。

思わせぶりな誘惑フレーズ③「○○くんって優しいよね」

モテ女子がなぜモテるかというとポジティブだからです。
モテ女子は、目の前にいる人のいいところを探して伝えるよう心がけているのです。

「○○くんって優しいよね!」
「○○くんの仕事に対する姿勢、尊敬しちゃう!」

あなたを褒める発言は、LOVEから生じるものではなくLIKEから生じるもの。
公平な目であなたの素晴らしい点を褒めているのであって、あなたのことが好きだから褒めているのではありません。

思わせぶりな誘惑フレーズ④ 「いまなにしてるのー?会おうよ〜!」

しょっちゅう「いまなにしてるの〜?会おうよ〜!」とメッセージが来るなら、それはあなたが彼女にとっての都合の良い男だからです。

モテ女子は、お付き合いする前の好きな男子にデートのお誘いをすることはあっても、急に会おうとはしません。
なぜなら好きな人を落とす為には最善の自分でいたいと思うから。
デートの日を決めて、その日のために念入りなボディケアやスキンケアをするのです。

逆に、急に暇になったり寂しくなったときに誘うのは、恋愛対象外のただの男友達です。

 

モテ女子は、「八方美人」です。貧しい人にも裕福な人にもイケメンにもブサイクにも優しく接することができます。
そのモテ女子の優しさを愛情表現だと思ったら痛い目に合っちゃうかも。気をつけてくださいね!