高見えバッチリ!レザー素材で作る秋冬のコーディネート特集♪

FASHION

秋冬に大活躍するレザー素材のアイテム。
レザー素材は、コーディネート全体を高見えさせてくれる優れものなのです!
今回は、レザー素材のアイテムを使ったオススメコーディネートをご紹介します!

高見え!レザーコーデ①フリンジでアクセント。

wear.jp

レザー素材のロングスカートを取り入れたこちらのコーディネート。

ただのロングスカートではなく、裾の部分がフリンジになっているところが、とっても可愛いですよね♪

さらにファーの小物を取り入れることで、2016年らしさもプラスしてくれますよ!

高見え!レザーコーデ②個性的なトップスと合わせて。

wear.jp

タイトレザースカートを取り入れたオシャレなコーディネート。

今時っぽく個性的なトップスと合わせれば、コーディネートがワンランクアップした旬顔に♡

高見え!レザーコーデ③オールホワイトで差をつける

wear.jp

ホワイトのレザーパンツは、存在感抜群でとってもオシャレ♪
オールホワイトで決めれば、周りと差をつけられること間違いなし!

みんなとかぶらないレザーアイテムをゲットすれば、この秋冬さらに大活躍しそうですよね。

高見え!レザーコーデ④フォーマルな格好にも。

wear.jp

フォーマルな格好にレザースキニーパンツを組み合わせれば、とてもクールで女性らしいコーディネートに変身できちゃいます!

レザースキニーは、フォーマルな格好だけではなく、大きめなパーカーにスニーカーを組み合わせてとことんラフに着ることもできます。

コーディネートの幅が広がるので、ぜひゲットしておきたいアイテムです!

高見え!レザーコーデ⑤ショート丈でこなれ感をプラス

wear.jp

レザーショートパンツはキツい印象になりがちですが、組み合わせ次第ではこなれ感を演出することも可能です。

寒くなってきたらドロップショルダーのアウターと合わせて着ることで、ラフさを演出することができますよ♪

高見え!レザーコーデ⑥フェミニンにはヒール。

wear.jp

フリルのレザースカートは、品のある女性らしいコーディネートを完成させてくれます。

ヒールと合わせて、フェミニンなコーディネートを楽しんでみてくださいね♪

高見え!レザーコーデ⑦マストアイテムはジャケット

wear.jp

やはりレザー素材のアイテムといえば、ジャケットですよね。

フェミニンにもカジュアルにもクラシカルにも着こなすことができるレザージャケットは、1枚は持っておきたいマストアイテム。

ブラックが定番ですが、アイボリーやピンクのレザージャケットも可愛いのでチャレンジしてみてはいかがですか?♡

いかがでしたか?
レザー素材のアイテムを取り入れることで、ワンランク上の高見えコーデに!
チャレンジしにくいと思っていたレザー素材のアイテムも、これを機に試してみてくださいね♪