“可愛い”急成長中♡石原さとみさんになるためのダイエット方法3つ

LIFESTYLE

男女ともに人気の高い女優石原さとみさん。
最近は、テレビに出るたびに細くなっていくと感じますが、それは私だけでしょうか…。
いや、確実に細く綺麗になっているのです。今回はその秘密を探っていきます♡

石原さとみさんの昔と現在を比較しよう!

引用:www.horipro.co.jp

昔の石原さとみさんといえば、「ウォーターボーイズ」ですよね!
見ていた人も多いのではないでしょうか。

当時の石原さんは、太眉に厚みのある唇。
ストレートの黒髪に、丸みのあるフェイスライン。
健康的な女子高生といえば間違いないのですが、今とは全く違う印象を受けますよね。

現在は、眉毛もずいぶん細くなり、色も茶色に。
自慢の黒髪も役作りのため茶髪にしました。
唇もメイクで綺麗に見せるようになりましたし、なにより“痩せ”ましたよね!
石原さとみさんのようになるには、どのようなダイエットをすれば良いのでしょうか?

石原さとみさんのようになれるダイエット方法①▶︎和食中心の食事をよく噛むこと!

では、石原さとみさんのダイエット方法、まずは食生活を覗いてみましょう。
体型キープで最も大切なのは食事面。ぜひ真似したいところですね。

石原さとみさんの食生活のポイントは、まず和食中心であること。
野菜多めで、お肉などの動物性の脂肪を控えているそうです。
和食は自然と野菜をたくさん摂れますし、脂肪や糖質も少なめの料理なので、体型維持にはもってこいですね♪

また、よく噛むようにしている石原さとみさん。
よく噛むことで満腹中枢を刺激したり、小顔を狙えたりといいことだらけ!
テレビで見るたびに顎が細くなっているのは、よく噛んでいるからかもしれませんね◎
スムージーを飲む時も噛みましょう!

石原さとみさんのようになれるダイエット方法②▶︎体を動かすことは必須項目

もともとバスケ部だったという石原さとみさん。
体を動かすことは好きなようで、ダイエットや体型キープのためにも運動は必須だそうです。

特に、石原さとみさんが相性がよかったと語っているのが“ヨガ”。
ヨガは他にも多くの女優さんも行っていることで有名です。
痩せやすい体質づくりや体を引き締める効果だけではなく、自律神経を整えることで、体調も良くしてくれます。

生理不順などの女性特有の悩みを解決するポーズもあるので、ぜひ取り入れてみましょう◎

石原さとみさんのようになれるダイエット方法③▶︎美脚のためのリンパマッサージ

石原さとみさんは細すぎるわけではなく、メリハリのあるキレイなからだの持ち主です♪
足もガリガリではなく、キレイなラインが特徴ですよね。

ドラマの撮影中以外は太りやすいという石原さとみさん。
お酒が大好きで、すぐに体に出てしまうそうなんです。

それでもあの美脚!その秘密はリンパマッサージにありました。
足だけでなく、脇の下などのリンパが流れる部位をゴリゴリと押すようにマッサージすることを習慣づけているんだとか♡

石原さとみさんのようになれるダイエット方法はいかがでしたか?
石原さとみさんみたいに可愛い女性になれたら、どんなに幸せなんだろうと思う今日この頃。
「これらを真似したら石原さとみさんになれるんだ!」と思ってやるしかないですね!