上下別々とかありえない!彼ウケ最悪な下着とは

FASHION

普段見えない下着は、うっかり気を抜きがち。
しかし、男性はやっぱり見ているんです!
男性ウケの良い下着を選ぶことも大切ですが、やりがちなNG下着を避けることが第一条件ですよ♡

上下セットがバラバラ

これはたびたび雑誌のインタビューなどでも目にしますが、上下バラバラの下着をつけている女性の姿を見て、幻滅してしまう男性は多いようです。

最近のトレンドでは、敢えて上下別々の柄の下着を身に着けることはファッションとしてオシャレとされていますが、男性から見るとそれは理解しがたいトレンドなのです。

やはり、基本的には上下セットの下着を購入して着用することが好ましいでしょう。

キャラクターものや派手な柄物のパンツ

引用:www.une-nana-cool.com

キャラクターものの下着は、とにかく男性ウケが悪いです!
これは、お気づきの方も多いですよね。

他にも少し意外ですが、派手な色の下着は男性が好まない傾向にあります。
セクシーな印象に見える赤も、男性からすると攻撃的に見えて好ましくないのだとか。

他に、大人っぽい黒もなんだか清楚な印象にかけてしまい、警戒心を感じてしまう男性もいます。

やっぱり白や淡いピンクなどの清楚なカラーの下着は、男性ウケが良いんですね♡

ヨレヨレの下着

「着てしまえばわからないか!」などと思い、古い下着を着用していませんか?

ブラジャーの寿命は、30回の洗濯が目安と言われています。
この回数に達しているかどうかで、処分するか否かを決めましょう。

下着はあくまで消耗品。

レースがほつれてしまったり、生地に毛玉ができてしまったら、処分して新しいものを着用するようにしましょう。黄ばみやヨレは、もってのほかですよ!

ベージュや補正下着のような、若向けじゃないデザイン

引用:www.wacoal.jp

夏になると、透け防止のためにベージュの下着を着用する機会が増えますよね。
しかし男性からすると、ベージュの下着は理解できないんだとか。

どうしてもオバサンっぽく見えてしまったり、所帯じみた印象を受けてしまうのだそう。
いくらセクシーなデザインのソングでも、カラーがベージュなだけでがっかりされてしまうようですよ。

彼とのデートの日は、ベージュの下着は避け、透けないお洋服を着て万全の態勢を整えておきたいですね♡

いかがでしたか?
ご紹介した4つに当てはまっている下着を着用している人は要注意!
あくまで下着は「清潔感があって、淡い色」が好ましいと覚えておきましょう♡
彼との愛を深めるために、下着にまできちんと気を配れる女性でありたいですよね。