実は難しくないんだぞ!オシャレ上級者昇格確定のビスチェコーデ8選

Cover image: wear.jp

2017年夏のトレンドであるビスチェコーデ。
一見難しそうに見えるけど、実は簡単に取り入れることができるんですよ!
今回はトレンドのビスチェを使った、誰でも真似しやすいコーデ術をご紹介します。

オシャレ上級者確定の簡単ビスチェコーデ①ブラックビスチェでモノトーンコーデ

wear.jp

ブラックビスチェをホワイトのトップスと合わせ、パンツもブラックを持ってくれば2017年トレンドのモノトーンコーデの完成!

小物もモノトーンで合わせれば完璧ですよ。
無理なくビスチェを取り入れて、トレンドをおさえた絶対に真似したいコーデですね。

オシャレ上級者確定の簡単ビスチェコーデ②デニムビスチェ×デニム

wear.jp

デニムビスチェをチョイスすれば、お手元のどんなデニムとも相性抜群!
ビスチェスタイル初心者の方も、これなら真似しやすいですね。

可愛いらしくなりがちなビスチェコーデもデニムと合わせることで、ガーリーになり過ぎず程よいバランスがとれますよ。

オシャレ上級者確定の簡単ビスチェコーデ③ボトムスと色合わせのワントーンコーデ

wear.jp

注目すべくはビスチェとスカートの色。
同系色の物をチョイスすれば、まとまりあるコーデができあがります。

インナーはホワイトかブラックをチョイスするのが無難♪
あとは色合わせをすれば、簡単にビスチェを着こなせますよ。

オシャレ上級者確定の簡単ビスチェコーデ④ブラックビスチェ×カラースカート

wear.jp

ブラックビスチェは、カラースカートとの相性抜群!
どんな色のスカートとも合うので使いやすいですよ♪

無地のみならず、柄物のスカートともよく合うので挑戦してみてください。

オシャレ上級者確定の簡単ビスチェコーデ⑤ビスチェのセットアップ

wear.jp

セットアップになっているものをチョイスすれば、楽ちんコーデのできあがり。
パンツに悩まなくていいので、ビスチェコーデ初心者さんでも簡単に取り入れられますよ!

素材感と色ともに、まとまったこなれ感あるコーデが完成します。

オシャレ上級者確定の簡単ビスチェコーデ⑥レースビスチェ×ボーダートップス

wear.jp

トレンドのレースビスチェに挑戦したいなら、ボーダーのトップスと合わせるのが正解。
透け感のあるビスチェは、ボーダートップスとの相性抜群です!

トップスに柄×レースがきているぶん、パンツはシンプルなもので合わせるのがベストです♪

オシャレ上級者確定の簡単ビスチェコーデ⑦ビスチェ×ワンピース

wear.jp

ワンピースにビスチェを合わせた、こちらのコーデ。

柄物のワンピースなら無地のビスチェ、反対に無地のワンピースなら柄物のビスチェで合わせるのがポイント。

また、カラーも同系色ではなく反対カラーでメリハリをつけることも大切ですよ!

オシャレ上級者確定の簡単ビスチェコーデ⑧ビスチェ風トップス

wear.jp

まるでビスチェを重ね着したかのような、こちらのトップス。
実は1枚のTシャツなんですよ。

これならどんな人でも、失敗知らずでビスチェコーデを取り入れることができますね!
いかがでしたか?
難しいと思っていたビスチェコーデも、ポイントをおさえれば簡単に挑戦できそうですね。
トレンドのコーデを取り入れて、オシャレ上級者を目指しましょう♪

【関連記事】定番色から卒業するのだ♡一味違うコーデはブラウンボーダーで作る!

1年中活躍するボーダーアイテムですが、夏は特に出番が増えますよね♡今回はワンランク上の着...

ビスチェ コーデ オシャレ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

たなかみか

キラキラ輝く女性の味方♡

誰でも取り入れやすいトレンドを発信してきます!

>もっとみる