お騒がせ海外セレブに学ぶ!幸せな恋愛を手に入れる方法♡

LOVE

恋愛やライフスタイルで常に世間を賑わせている、海外セレブ。
彼女たちは様々な経験をしているからこそ、失敗の辛さや恋愛の幸福さを身をもって感じているのです♡
今回は、お騒がせ海外セレブの名言から学ぶ、幸せな恋愛を手に入れるコツをご紹介します!

海外セレブから学ぶ!幸せな恋愛を手に入れる方法① パリス・ヒルトンさん「高価なプラダになれ。」

「男性との関係で大切なことはね、勿体ぶってじらすことなの。軽く落とせると思わせたらダメ。ニセものは嫌いでしょう?誰も手に入れられないような、高価なプラダを人は持ちたがるものよ。男をそういう気持ちにさせないと。」

これはお騒がせセレブパリス・ヒルトンさんならではの、かなり小悪魔な発言ですね♡
しかし、納得できる一言。

確かに私たちがバッグや靴を買う時も、質よりもブランドを重視してしまいがちですよね。
高価で希少なものほど、手に入れたくなるのです。

自分の価値を高めることで愛され上手になる、恋愛にストイックなパリス・ヒルトンさんのスタイルがうかがえます。

海外セレブから学ぶ!幸せな恋愛を手に入れる方法② キャメロン・ディアスさん「白馬にまたがった王子様を待っているなんてダメ。」

出典:eiga.com

「自分の人生には、自分で責任を持つべきだから、ただ自分を幸せにしてくれる白馬にまたがった王子様を待っているなんてダメ。自分の将来は自分で切り開いていかなきゃね。」

恋愛に受け身なあなた、彼氏ができないといつまでもグズグズしているあなた、少しドキッとしたのではないでしょうか?
幸せを手に入れている人は、男女問わず自分から行動しているのです。

キャメロン・ディアスさんは、一時は恋愛騒動を世にたくさん送り出してくれたお騒がせセレブでしたが、現在はプライベートも落ち着き、幸せな生活を送っているご様子。

自分の信念を貫き通すことで幸せを手に入れたのですね♡

海外セレブから学ぶ!幸せな恋愛を手に入れる方法③ レディー・ガガさん「寝る時はメイクをしたまま。」

「寝る時はメイクをしたまま。夢の中で出会う男のためよ。」

メイクをしたまま寝るなんて肌に良くない!そんなことできない!
いえいえ、レディ・ガガさんのこの言葉を、そのまま鵜呑みにしないでくだだい。

夢の中でさえ常に完璧な自分を保ちたい、現れる男性にいつでも魅力的に思ってもらいたい、ガガ様の美と恋愛に対する高い意識がうかがえます。

今日はめんどくさいしすっぴんマスクでいいや~……なんて日が多いあなた。
その間に恋愛のチャンスをたくさん逃しているかもしれませんよ!
出会いに貪欲に!これが幸せな恋愛への近道です♡

海外セレブから学ぶ!幸せな恋愛を手に入れる方法④ マイリー・サイラスさん「失うのと同時に何かを得ている。」

「恋愛をする度……それに友情も同じね……。毎回何かを失うのと同時に、何かを得ている気がするの。多分得ているものの方が大きいわ。だって、どんどん自分が強くなっている気がするんだもの。」

失恋している時に聞くと、心に響く一言ですね。
ルックスや言動で、最も世間を騒がせているマイリー・サイラスさんですが、発言は意外にも堅実!

失恋したこと、振られたことをマイナスと捉えないでください。
それにより得られたことは、必ずあるはず。常に人を振っており、恋愛が順調な人よりも人生経験が豊かになっていることは間違いないです!
一度振られても失敗を恐れず、前に進むことが幸せへの近道です♡

様々な経験をしているお騒がせセレブの言葉だからこそ、現実味や重みを感じられるのではないでしょうか♡
日本人女子、海外セレブを見習って、恋愛に積極的になりましょう!