パリ風でおしゃれ♡おすすめインテリア&お部屋集

LIFESTYLE

おしゃれなパリの街に、一度は住んでみたいと思う女性も多いはず!
ですが、なかなか海外へ行くことは難しいですよね……。
そんな時はパリ風のインテリアを置いて、おしゃれなmyルームを作ってみてはいかがでしょうか♡

女性が憧れる“パリ風”の魅力とは?

おしゃれな街として人気の高いパリ。
女性なら、一度は住んでみたい!と思う方も多いのではないでしょうか。

そんな女性の願いを叶えてくれるのが、“パリ風”のおしゃれなインテリアです。
実際に行かなくても、パリのような魅力的な空間を満喫することができ、自分だけの時間を存分に楽しむことができるんですよ♡

パリに憧れていた女性は必見です!
自分のお部屋を活かして、おしゃれな空間を作ってみてはいかがでしょうか。

おしゃれなパリ風のインテリア&お部屋集①小物を置くだけで簡単パリ風に

簡単にパリ風のお部屋を楽しむなら、パリならではのエッフェル塔雑貨を飾るのがおすすめです♡
 
玄関やテレビの横、ベッドのそばに置いておくだけで、雰囲気がガラリと変わりますよ!
リーズナブルな価格で楽しめるのも嬉しいポイントですね。

おしゃれなパリ風のインテリア&お部屋集②大人のためのまったりした空間を

シンプルなチェアに、アクセントに赤いクッションを取り入れて、パリ風のおしゃれな空間を演出してみて♡

さり気なく置いた観葉植物と、温かみのある照明に癒やされそうですね。
休日や仕事終わりに、ゆっくりとした時間を過ごせるのではないでしょうか。

おしゃれなパリ風のインテリア&お部屋集③お皿などを見せるように飾ってみよう

キッチン周りは、ベージュや白を基調にしてインテリアを置くことがおすすめです。

花柄のお皿やティーポットを見せるようにして飾れば、おしゃれなパリ風の空間を楽しめます。
ここにもさり気なく、エッフェル塔を飾ってみて♡

おしゃれなパリ風のインテリア&お部屋集④白とピンクで可愛らしい部屋に

白とピンクで統一したクラシカルな空間は、可愛い物が大好きな女性にピッタリ♪

その中に、ゴージャスな鏡を置くだけで、パリ風のおしゃれ感が引き立ちます。
お部屋に帰るのが楽しみになりそうですね!

おしゃれなパリ風のインテリア&お部屋集⑤寝室はリラックスできるように広々と

寝室は、一番リラックスしたい空間なので、取り入れるカラーを統一し、あまり物を置かないようにするのがポイントです。

引き締め効果のある黒とアクセントになるピンク使いが、おしゃれなパリ風の空間を演出してくれていますね♡

女性が思わず憧れてしまう、パリ風のおしゃれなインテリア&お部屋をご紹介させていただきました。
まずは簡単に取り入れられるものから、理想のお部屋を作ってみてはいかがでしょうか♡
気分も上がり、毎日をよりハッピーに過ごせそうですね!