チョコレートだけじゃない♪私がGODIVAを愛する理由。

LIFESTYLE

誰もが知っているGODIVA(ゴディバ)。
GODIVAといえば、チョコレートだけだと思ってはいませんか?
定番のGODIVAをちょこっとおさらいしましょ♡

世界で愛されるチョコレートブランド!GODIVA(ゴディバ)♡

引用:godiva-hamburg.de

ベルギー ブリュッセルから始まったGODIVA(ゴディバ)。
高級チョコレートの先駆けとして、1972年に日本に進出し、現在では250以上の店舗を構えています。
“世界中へチョコレートという幸せを”をコンセプトに掲げ、世界で広く愛されているんです!

GODIVAはカカオ豆の産地にこだわるのはもちろんのこと、ベルギーの高級チョコレートブランドにふさわしい、伝統の味を守り続けています。
熟練の職人さんの技と同時に、新しいレシピやデザインを柔軟に取り入れることで、"いつまでも愛されるチョコレート"を確立しているんですね♡

1粒で満足感を得られる美味しさと、見た目の可愛さ。
期間限定のものもあり、色々なデザインを楽しむことができます。贈り物にもぴったり!

深い味わい!GODIVA(ゴディバ)ショコリキサー

引用:www.godiva.co.jp

GODIVA(ゴディバ)のチョコレートを使って作られた、何とも贅沢なチョコレートドリンク“ショコリキサー”

オーダーを受けてから作ってくれるだけあって、カカオの香りが漂い、チョコレートブランドならではのとっても濃厚な味です。
種類はいくつかありますが、中には期間限定メニューもあるので、つい全部制覇してみたくなってしまいます♪

また、”ホットショコリキサー”もあるので、寒くなるこれからの時期にもおすすめ。
ただし、GODIVA全店舗で扱っているわけではないので、食べに行く前に取り扱い店舗を確認して下さいね!

他のは食べられなくなる!濃厚チョコアイスクリーム

引用:www.godiva.co.jp

チョコレートブランドGODIVA(ゴディバ)の歓びをアイスクリームに閉じ込めた、とっても贅沢なアイスクリーム。
上質なチョコレートと、厳選した素材で作り上げられていて、冷たくなめらかな味わいがお口の中に広がります。

現在、GODIVAのアイスクリームは8種類が販売されていますが、中でもチョコチップが入っているシリーズがオススメ。
濃厚でまろやかな味わいの中に、パリパリのチョコレートチップがアクセントになって、美味しい食感を演出してくれます。お土産にも喜ばれる逸品ですよ。

寒くなるこれからの季節は、温かい部屋の中で食べる冷たいGODIVAのアイスクリームで、至福のひとときを過ごしてみてはいかが…?♡

絶対食べてみたい!限定マカロンショコラ

引用:kichijoji.parco.jp

2014年10月1日~2015年1月6日まで、3か月限定で発売されるGODIVAのマカロンショコラ!
なめらかなチョコレートガナッシュがマカロン生地でサンドしてあり、さらにチョコレートブランドらしく、艶やかなチョコレートで包み込まれた焼き菓子です。

コロンとした見た目と、カラフルな色合いが可愛らしく、美味しいコーヒーと一緒にいただきたいスイーツ。"限定" というだけで、プレミア感満載で心惹かれちゃいます♪

フレーバーは全部で9種類!
どれも魅力的なフレーバーで、全部試してみたくなっちゃいますね♡

伝統あるベルギーのチョコレートブランド、GODIVA(ゴディバ)。
伝統の美味しさをそのままに、チョコレート以外の魅力的なスイーツもたくさん展開しています♡
まだ試したことのない方!ぜひ味わってみてくださいね。安定チョコレートブランドの魅力を感じちゃいましょう!