出演者も大はしゃぎ♪2016年春ドラマが終了後のSNSが面白い!

LIFESTYLE

2016年春ドラマの放送が終了し、なんだか寂しいですよね♡
ドラマの公式サイトに掲載されている裏話や、コラムも最終話になってきましたね。
そんななか、ドラマの公式TwitterやInstagramはクランクアップの様子や、打ち上げの様子をアップしていて、なにやら大盛り上がり!その様子をお届けします♪

「重版出来!」のオールアップは、この4人♪

出典:twitter.com

コミック雑誌編集部の裏側を描いた、TBS系列のドラマ「重版出来!」。

ドラマ撮影のオールアップは、主演の黒木華(くろきはる)さん含め、編集部のいつものメンバーだったよう。

撮影が無事終了して、満面の笑みを浮かべる4人。
クランクアップ祝いの花束もそれぞれ、「重版出来!」のキャラクターのイメージに合っていますね♪

「僕のヤバイ妻」は最終回オンエア中に、打ち上げ!

出典:twitter.com

毎話、ハラハラドキドキ!
幅広い年齢層に支持されていた、フジテレビ系列のドラマ「僕のヤバイ妻」。

なんと「僕のヤバイ妻」チームは、ドラマ最終話の放送中に、打ち上げ!
みなさんでドラマのオンエアを見ながら、ワイワイと盛り上がっていたようです♡

ドラマは殺伐とした雰囲気でしたが……オフではとても仲良しそうで、ほっこりしますね。

狂気的な夫婦役を演じていた、伊藤英明(いとうひであき)さんと、木村佳乃(きむらよしの)さん。

お2人の怖すぎる演技は、見ていて背筋が凍りそうでしたよね。
しかし演技をしているお2人は怖さを通り越して面白くなってしまい、NGを連発していたのだそう!

木村佳乃さんが、こっそり語っていました♡

「世界一難しい恋」は、撮影が終わりホッ♪

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

ドラマの内容と同様に、オフでも楽しそうな雰囲気が印象的だった、日本テレビ系列のドラマ「世界一難しい恋」。

年明けに大野智(おおのさとし)さんが、同局の番組「嵐にしやがれ」にて、「初のラブコメディに挑戦します!」と報告してから、早半年!
無事に撮影&放送が終了しました♡

すっかり役になりきっていた大野智さん。
大野智さんは主人公の口癖が移り、何気ない時に呟いてしまったことにご自身でも驚いたそう♪

「ゆとりですがなにか」は、人数が多く、和気あいあいとした現場!

毎話名言が飛び出し、見ている視聴者をアッと言わせ続けた、日本テレビ系列のドラマ「ゆとりですがなにか」。

主演の3人を含めた家族、恋人、職場の人間など、出演者の人数が多かったため、現場はいつも楽しく和気あいあいとしていたみたいです♡

クランクイン前から仲良しだった「ゆとりですがなにか」チーム。撮影がオールアップする時は、みなさんとても寂しかったよう。

“塩対応”なんて言われていた、 AKB48の島崎遥香(しまざきはるか)さんも、この表情♡
そして別れを惜しむ文章が添えられていました……!

いかに現場が楽しかったか、伝わってきますね♪

2016年春ドラマの出演者や、製作陣の皆さん、お疲れ様でした♡
最終話も無事放送され、とても楽しそうな打ち上げの様子は微笑ましくて、ほっこりしますね。
2016年夏ドラマも春と同様、楽しそうなオフショットを見ることができる予感です!