女子が好きなウワサの塩顔男子♡星野源さんのおすすめ曲4つ

LIFESTYLE

音楽活動に演劇活動、作家としても活躍する多才なマルチアーティスト・星野源さん。
女の子に人気なウワサの塩顔男子♡星野源さんの、おすすめの曲をご紹介します。

星野源さんのおすすめ曲★① ドラマの主題歌にもなった「SUN」

ドラマ「心がポキッとね」の主題歌になった星野源の曲「SUN」。
ポップなノリで元気が出そうなこの曲は、恋愛のウキウキ感が伝わって来るサウンドと歌詞が特徴です♪
まるで晴れた日に散歩しているような、ハッピーな気分になれます★

弾むようなリズムと覚えやすいメロディ。
”好きな人の声を聞けばどんな暗闇も晴れに変わる”そんな雰囲気のこの曲は、爽やかさで、とってもおすすめです。

星野源さんのおすすめ曲★② ノリノリな「Crazy Crazy」

「Crazy Crazy」はジャズっぽいピアノの伴奏で、アップテンポのノリのいい曲です♪
この曲は星野源さんが病気療養中に作った曲です。
療養中は悲しい気持ちだったらしいのですが、だんだん元気になってきてこのような明るいノリのいい曲になったんだとか!

「Crazy Crazy」の、そんなエピソードを知ってから聴くと、また違った感じに聴こえてきますよ♪
明るくノリノリなメロディの中に、深みのある歌詞が特徴。
元気になれる、おすすめの一曲です★

星野源さんのおすすめ曲★③ ふんわり明るい「夢の外へ」

全体的に明るいムードでふんわりした感じの曲ですが、歌詞の内容は「夢の外へ連れ出したい」という内容。
「夢の外へ」は、”夢ばかり見てる人に外の世界を見せてあげたい!”と歌っている歌で、明るくのんびりした気分の時におすすめの曲です♡

「夢の外へ」のPVを見た時、どこでもドアを連想してしたのですが…。
”いつでも外に出るドアは近くにある”というメッセージかもしれませんね♪
のんびり聴いてリラックスするのも良いですが、じっくり歌詞に注目して聴いてみるのもおすすめな曲です。

星野源さんのおすすめ曲★④ アコギの音が心地よい「くだらない中に」

アコギから始まる心地よいサウンドの「くだらないの中に」。
星野源さんが歌う高音の部分が特に心に響いて、とっても心地よい曲です。

歌詞は、くだらない日常を描きつつも、それが幸せだという思いが伝わってきて和む曲です。
歌詞の表現が星野源ワールド全開で「首筋匂いがパンのよう」など、個性的で面白いですよ★

くだらない日常の中の愛を、ゆったりしたサウンドで聴かせてくれる名曲で、おすすめです。

星野源さんのおすすめ曲はいかがでしたか?★
ちょっと不思議で、でも乗れる曲ばかりですよね。
また静かな曲もムードがあって素敵で、どれもおすすめです。
是非あなたも星野源ワールドにハマってみて下さい♪