惹かれちゃう♪彼氏にするなら「地方出身男子」がイイ理由

あなたの周りに、地方から上京してきた男子はいませんか?
東京生まれ東京育ちのオシャレなシティーボーイも良いけれど、地方出身男子との恋愛も、実は良かったりするんです♪
今回は、地方出身男子が彼氏にイイ理由をご紹介します!

彼氏にするなら「地方出身男子」がイイ理由① 誠実で純粋

地方出身男子は、地元では遊ぶ場所も少なかったりしますよね。中高時代は部活に打ち込んだり、純粋な恋愛をしたり……。

大学受験を機に、厳しい競争を乗り越えて上京する人が多いので、真面目さも持ち合わせているのではないでしょうか。

そんな彼らは、誠実で純粋な心を持っている人が多い印象♡チャラくて遊び回っているシティーボーイと比べると、安心ですよね。

ただし中には、「東京に出てきたから遊び回ってやる!」と意気込む地方出身男子もいるので、見極めは重要ですよ!

彼氏にするなら「地方出身男子」がイイ理由② おうちデートがしやすい

地方出身男子は、東京で一人暮らしをしている人が多いですよね。実家暮らしのシティーボーイよりも、おうちデートがしやすいのは明らかです。

一緒にご飯を作ったり、DVDを見たり、ゲームをしたり♪
外でのデートでは体験できない楽しさが、おうちデートにはたくさんあります♡これも地方出身男子の魅力の一つです。

また、旅行気分で彼の実家に遊びに行くこともできちゃいますよ。
彼が育ったところがどのような土地柄なのかを知るのも、一つの楽しみになりますよね。

彼氏にするなら「地方出身男子」がイイ理由③ あなた色に染められる

東京の生活に慣れない地方出身男子にとって、最初は右も左も分からない状態。そんな彼とのデートは、彼にとって新しいことだらけ!

東京を知り尽くしているシティーボーイとのデートと違い、新鮮な気分を味わえるでしょう。

また、ファッションやヘアスタイルに関しても同じです。
今まで無頓着だった地方出身男子を、あなたの手でイケメンに変えていくのも楽しそう♡
これまで行ったことのないセレクトショップやブランドショップを、一緒に見て回るのも良いですね。

彼氏にするなら「地方出身男子」がイイ理由④ 将来のことを考えている

地方出身男子は、将来東京で就職するのか、または生まれ育った地に戻るのか、考える機会が多いはず。「東京でこれがしたい!」と明確な目標を持って上京する人もたくさんいます。

東京でなんとなく就職して、その後は何も考えてない……。そんな人生設計を怠りがちなシティーボーイよりは、しっかり者で独立心のある人が多いのではないでしょうか。

このような男子は、結婚した後も良い旦那さんになってくれること間違いなし!
地方出身男子って、どこかホッとするような良いところがたくさんありますよね♡
オシャレなシティーボーイも良いけれど、恋愛対象の幅を広げてみましょう♪

彼氏 地方出身 理由

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

明石愛

都内女子大生*恋愛・ライフ記事が中心

>もっとみる