2〜5kg痩せた友達から聞いた!本当に痩せるダイエット方法4つ

BEAUTY

ダイエットは女子にとって永遠の課題ともいわれるほど。
なかなか痩せないなという悩みを持っている人がほとんどですが、私の友達が”これ”をすれば痩せる!と教えてくれました!
本気で効果があるらしいので紹介します♪

SON
SON
2015.04.09

本気で痩せるダイエット① 美禅食で置き換えダイエット

出典:www.ci-labo.com

まずは今はやっている置き換えダイエット。
ドクターシーラボから出ている美禅食は、すごく効果がある置き換えダイエットらしいのです。

スムージーや酵素置き換えダイエットはお腹がすいて結局何かを食べてしまう…といった失敗談をよく聞きます。しかしそんなことは美禅食にはありません!

粉を水や牛乳、豆乳でシェイクして飲めばお腹の中でふくらんで満たしてくれるので空腹感は感じません♪しかも味もおいしいのがいいところ。黒ゴマきなこだからミルクと相性抜群!!

効果は一か月くらいで2~4キロといった驚きの結果が。
しかもリバウンドもないらしく、オススメです☆

本気で痩せるダイエット② ヨーグルトを食べる

次はみんな大好きヨーグルト。
ヨーグルトをホットにしたりいろいろな工夫で楽しまれていて、みんな大好き♪

私の友達は半年で5キロ太ってしまい、食べないダイエットは無理だしどうしようかな…と悩んでいたところヨーグルトダイエットを実践。なんと二週間で2キロ痩せ!

一日一食をヨーグルトに置き換えてみたところ嬉しい効果が得られたらしく、飽きてきたらフルーツやドライフルーツを加え食べていたらしいのです♪

便通もよくなったおかげで体調もすぐれ毎日バイトを頑張れたと言っていました♪

本気で痩せるダイエット③ キャベツダイエット

次に紹介するダイエットはキャベツダイエット。
今大人気の筧美和子ちゃんも高校の時に実践していた、「キャベツを食べて痩せる」というダイエット法。

キャベツは食物繊維が豊富なので、ダイエット以外にも美肌効果や快便になったりといろいろな嬉しい効果があるのです♪

一日一色を千切りのキャベツで乗り切る!というダイエット法なのですが、一番効果があったのは夜ご飯をキャベツで済ませること。よ~くかむことによって満腹中枢も刺激されてバク食いを防ぐことが可能♪

3か月で五キロは痩せた!という友達がいて、健康的にやせることができたようです♡

本気で痩せるダイエット④ 断食

最後はハードなダイエットの断食。
かぜをひいて寝込んだりしたときって食欲ないから断食状態になりますよね。
そういう時って体重が落ちていませんか?

これと同様で断食をするダイエットですぐに痩せることができるのです。
「断食=なにも食べないこと」なので、固形物は一切口に入れないのがルール。

考えただけで不可能な気がしますが、断食によって胃の中がクリーンな状態になるので内臓には良く、また便秘も治るらしいのです♪

きつそうですが体には良いダイエット法。
一日だけでもいいので一回実践してみたいですね。

痩せるには本気で頑張るしかない!
春休みに大幅に体重が増えてしまた人も置き換えダイエットや食事制限で簡単に痩せてみることを考えてみましょう~。
頑張って理想のボディをゲットです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。