賢く使ってもっとお得に♡女子なら必ず持っておきたいカード4選

LIFESTYLE

社会で生きていくことで最も重要なのは「いかに賢くお買い物、そしてお得な情報を得られるか」ということ。
そこで重要なのはポイントカード。あなたの財布の中にポイントカード入っていますか?今回は持っておくとお得なカードについて紹介します。

<持っておくとお得なカード> ①ファミマカード

出典:www.family.co.jp

まずは、基本中の基本であるファミマカード。ファミマカードは絶対に持っておくべきカードのひとつです。

ファミマは大学のキャンパス内によくあるコンビニで大学生から大人まで沢山の人が利用します。

ファミマカードは、品物を購入すると100円につき1ポイント溜まります。買えば買うほどもらえるポイントなのです。

そしてこの溜まったポイントは1ポイント1円で利用できます。またファミマにはTカードもついているので利用できるところが広いんです!

<持っておくとお得なカード>② TSUTAYAカード

出典:tsite.jp

次に紹介するカードも絶対に持っておくべきカード。みなさんご存知のTカードです。
CMや雑誌、広告にもTポイントが溜まる!とにかくいろいろな場所で使えるのです。TSUTAYAで使えることはもちろん、その他でも大活躍できるカードになっています。

例えば、駐車場でも使えるし、コンビニでもOK。スーパーや飲食店、お食事のときにもポイントが溜まるのです♡またインターネットショッピングと提携していたります。


Tカードは持っておくと絶対に便利だし、あって損なことなし!
もちろん年会費などは一切かかりませんよ♪

<持っておくとお得なポイントカード>③ ルミネカード

出典:www.lumine.ne.jp

続いてはショッピングが好きな方に朗報です♪とくにルミネによく立ち寄る人には注目♡

「ルミネカード」を持って入ればお得なことばかり!
なんと毎回のお買い物が5%も割引されるんです。しかも年に数回10%引きになるときがあるのです。

一枚もっていれば全店舗使用可能。新宿から有楽町、都心のどこのルミネをまわっても使えるんです。もちろん、旅行先でも大丈夫♪

お食事も割引されるし、一万円以下ならサインレスで食事できちゃいますよ♪

<持っておくとお得なポイントカード>④ プラザカード

出典:www.plazastyle.com

最後に紹介するのは「プラザカード」。

女性の多くが利用するのが雑貨屋さんのプラザ。誕プレ、バレンタインデー、ホワイトデー…。困った時にたどり着く所はプラザですよね。
プラザで買ってポイントを溜めたら商品と引き換え、もしくは商品券交換できます♡

全国のプラザ、ミニプラで100円で1ポイントたまります。カード会員の限定特典やバースデー特典もありますよ♪

また、毎月25日はポイント二倍というお得な日♪800ポイントまで溜まればバッグや傘と交換できます。

他にも持っておくとお得なカードはたくさんあります!
けれども、この四枚は持っていて絶対に損はないのでお店にいったらカードをつくりましょうね♪