もしかして遊びなの?他にもオンナがいる男の特徴

LOVE

毎週会ってるし、色々なところに一緒にデートに行っているけど、なかなか付き合ってと言われない。
「もしかして、私はあそびなのかな?」と不安になる女性も沢山いると思います。
遊びか本気かを見定めるのはなかなか難しいですが、遊んでいる男性は共通する特徴があるんです。

遊んでる男の特徴① 大事な記念日に予定をあけてくれない

バレンタインデーやホワイトデー・誕生日など大切な記念日に予定を空けてくれない彼は要注意。
もしかしたら他に1番の女性がいるのかもしれません。

忙しくて記念日に会えないのは仕方がないことですが、毎回のように空けてくれなかったら疑ってみましょう。

プレゼントなどの物はいくらでも用意できますが、「時間をあなたのために用意する」というのは気持ちがないとできないことです。

少なくともあなたに会いたいと思っているから時間を用意するんですよ。

遊んでる男の特徴② 携帯をよく気にする

よく頻繁に携帯を気にする男性いますよね。色々な人と連絡を取ってる人はよく携帯を気にする傾向にあります。

でも、本命の人と会っているのに頻繁に返す必要もないですよね。
もしもあなたといるときに、頻繁に携帯チェックをしていたら要注意。

他の女性と連絡を取っている可能性もあります。スッと分からない程度に画面を見てみましょう。名前で大抵性別は判断できますよね。

遊んでる男の特徴③「付き合って」と言わない

「付き合って」と言わない男性にはいろいろなパターンがあるので、一概に「遊んでいる男」とは断定できません。

だけど、本当に好きな女の子にはちゃんと告白するのが基本ですよね。

中には、相手が同じ気持ちなら告白したいけど違ったら怖いから告白しない男性や、何も言わなくても付き合っている気でいる男性もいるので、よくその人を分析して恋愛を進めていってくださいね。

遊んでる男の特徴④「会いたい」となかなか言ってこない

遊んでいる男性は、他の女性とも遊んでいるためなかなか「会いたい」と言ってこないんです。

こっちに気がないと確信すれば自然と去っていきますが、本気の男性はこっちが放置しても「会いたい」と言ってくるのが特徴です。

あなたにそこまで執着しない人は、女の子はあなただけじゃないのかもしれませんね。

あえてあなたから「会いたい」と言うのを控えて、相手の気持ちを確かめてみるのも1つの方法です♪

「もしかしたら・・・遊ばれているのかな?」と女性は意外と敏感なんです。
女性の勘は鋭いものです。遊んでいるか遊んでいないかはなかなか見分けを付けるのが難しいですが、「怪しい」と思ったらスルーせずに少し疑ってみることも大切です。