統一感が大切!デキ女はバッグの中身もコーディネート♡

FASHION

Instagramでよく見かける、バッグの中身。
どの写真も、統一感があって素敵ですよね。
「私のバッグの中身は何だかぐちゃぐちゃ……」なんて思っているあなた!
色やテイストを揃えて、バッグの中身もコーディネートしてみませんか?

持ち物に統一感がない……

「バッグの中身がぐちゃぐちゃ」「何だか持ち物に統一感がない」なんて思っていませんか?

バッグの中身は、同じテイストのものを揃えるだけで、あっという間に統一感がでます♪

今は、ファッションだけではなくバッグの中身もコーディネートする時代です。

ピンクで統一!

ピンクで統一すれば、女の子らしい、ガーリーなバッグの中身になります♡

Instagramにバッグの中身を載せている人も、ピンクで統一されていることが多いですよね。

画像のように淡いパステルピンクで統一すると、ふんわりとしていてとってもかわいらしいですよ。

ショッキングピンクやサーモンピンクなど、様々なピンクと組み合わせても良いかもしれません♪

柄で統一!

お次は、柄で統一。

ギンガムチェック・ドット・花柄などなど、自分の好きな柄で持ち物を揃えてみましょう。

全て同じ柄だと少しやり過ぎ感があるので、画像のように、柄に取り入れられている色のものも一緒に持ってみると良いかも。

自分のお洋服の柄と合わせてもおもしろそう!
例えば、花柄のスカートと花柄のポーチなど……♡
試してみてくださいね♪

モノトーンで統一!

出典:wear.jp

モノトーンで統一すると、シンプルでオトナな感じに仕上がります♡

かわいすぎるのは苦手という人にオススメです。
2色を合わせると、ごちゃっとしがちですが、白と黒ならまとまって見えますよね。

白に統一するもよし、黒に統一するもよし、両方の色のアイテムを入れても◎
大人っぽさを狙いたいなら、モノトーンが正解です!

キャラクター・テイストで統一!

出典:wear.jp

キャラクターやテイストで統一すれば、自分の好きなものが分かってもらえます。
自分のキャラ付けもできて、覚えてもらいやすいかも!

そのキャラクターのカラーにあったアイテムを組み合わせても、かわいいかもしれませんね♡

開くたびに、テンションがあがりそうです♪

いかがでしたか?
バッグの中身もきれいに統一して、女子力アップを目指しましょう!
自分の趣味をアピールできるチャンスにもなりますよ♪