今から予約!ゴールデンウィークに人気の海外旅行先 in Asia♡

みなさん!旅行に行くならなるべく格安の良いプランを選びたくないですか?
今年のゴールデンウィークはアジアに行ってみようと思っている方!
今すぐ旅行会社に行かないとGWのベストプランはありませんよ!!
そんなあなたのGW旅行に役立てる人気のアジアの行き先を紹介します♡

ゴールデンウィークに行きたいアジア① 韓国

www.accumu.jp

まずはお隣の国、韓国!
長期の休みシーズンになると学生も社会人も行くと言われるアジアでも人気の旅行先。
春休みはもういっぱいで航空券はもうないと言われているほど!
だからGWに行くなら今から予約が必要なのです。

韓国に行くならソウルもいいですが、済州島もオススメ♪
朝鮮半島の下にある島なのですが、沖縄みたいにリゾート地としても有名でマリンスポーツも楽しめる♪

そして済州島のいいところは海鮮類がとっても美味しい!
新鮮なものばかりで韓国だから日本よりも安く食べれる♪

済州島のアワビ粥は本当に絶賛!
ショッピングばかりの韓国でなく済州島でのんびりする韓国もオススメですよ♪

ゴールデンウィークに行きたいアジア② 台湾

続いては台湾!台湾も今は大人気♡
アジアからではなく西洋からも多くの観光客が訪れるところです。

台湾も格安でいけるところで食べ物もショッピンウも両方満足出来る!
また美女が多いところとしても有名なので台湾の美食やエステも女性にはオススメです。

台湾では<ヤオユエツァーファン>というところでロープウェイツアーもあるし、お茶の作法を体験できる茶芸店もあります。台湾でしかできない触れ合えない文化体験があるので、旅行にはぴったり!

また人気なのは開運ツアー。台湾のパワースポットを巡ってパワーチャージできるツアーは女性に特に人気♪

美味しいところもたくさんなのでチェックしてみてくださいね・

ゴールデンウィークに行きたいアジア③ ベトナム

次はベトナム。いまベトナムは海外セレブ達も大好きと言われているほど人気の旅行地。
ベトナムには女性が喜ぶ観光地も沢山あるし、絶対満足できる国!

特にオススメは定番のホーチミンシティ。
ここにくればなんでも揃う!
お食事もショッピングもホーチミンシティなら全部ありますよ♪

オススメは市内の街歩き。
東洋と西洋の文化が合わさったホーチミンシティ散策は日本ではできないので本当にオススメ。
街歩きしながら食べ歩きしたり、おみやげ購入するというのが人気です。

また民族衣装であるアオザイを着て記念写真したりメコン川をクルーズするのも人気。
夜の夜景をみながらのディナーも素敵です!!

ゴールデンウィークに行きたいアジア④ シンガポール

travel.rakuten.co.jp

最後はシンガポール。
いま急激に成長をしていることで有名ですよね。

シンガポールも遊ぶところも食べるところもショッピングも大満足できる有名な観光地。
なんといってもマーライオンは絶対に見ておきたい!

シンガポールといえば、マリーナベイホテル。
あの屋上の大きなプールは有名ですよね。そこに泊りたいのなら予約は早めがいいですよ♪

またセントーサ島という島にはユニバーサルシンガポールもあるので、超エンジョイできます。
セントーサ島にはプール施設もあるので水着を持っていくといいですよ。

とにかくシンガポールは夜景が綺麗!
夜景をみながら川を渡るツアーもあるしディナーもオススメ。

旅行会社のパンフレットをみれば女子にオススメプランも満載です。
いかがですか?今世界中で人気のアジア。
安くて楽しめるということで大人気です♡
今年のゴールデンウィークも旅行でハッピーに過ごしましょう♪

ゴールデンウィーク アジア 旅行 旅行予約 格安

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

SON

早稲田大学国際教養
KOREAN Suzy❤️

>もっとみる