上半期ブレイクNo.1!りゅうちぇるが男女問わず人気な理由って?

ぺこ&りゅうちぇるといえば、今やもうテレビでは見ない日はないというほど、大人気ですよね。
そんなお2人が、上半期にブレイクした有名人でなんと1位に選ばれました!
そこで、今回はりゅうちぇるに焦点を当て、人気の秘密を探ってみます♡

ぺこ&りゅうちぇるが、上半期にブレイクした有名人で1位!

日本テレビで放送している、お昼の情報番組「ヒルナンデス!」でのアンケート調査による「上半期ブレークした有名人」が発表されました。

ディーン・フジオカさんやトレンディエンジェルなど、大人気な芸能人を抑えて1位に輝いたのは、なんと「ぺこ&りゅうちぇる」!

その理由は『変なカップルだけれど、なんだか印象に残る……』というもの。

テレビなどで見ていても、独特の雰囲気があって、いつもポジティブでハッピーなオーラが漂っているぺこ&りゅうちぇる♡

ただギャアギャア騒いでるだけの時も、なぜか2人の間には強い絆が感じられるから不思議です。

りゅうちぇるが人気の秘密は……ミッキーマウス!?

テレビなどで発言をしたときも、その直後に「アハハ」「うふふ♡」と自ら笑ってしまうりゅうちぇる。

その姿は、あの大人気ディズニーキャラクターの、ミッキーマウスのようですよね。

りゅうちぇるのように発言のあとに笑うという行為は、受け取り手の脳、つまり視聴者の脳を働きやすくする効果があるのだとか。
そのため、見ている人の頭から離れない存在になったのでしょう♡

ちなみにこれ、巷では「ミッキーマウス効果」とも呼ばれているのだそうですよ!

りゅうちぇるが人気になったきっかけは、さんまさん♪

ここまでりゅうちぇるの人気に火がついたキッカケは、明石家さんまさんとの共演だと言われています。

日本テレビの人気番組、「行列のできる法律相談所」で共演した際に、さんまさんの突然の振りにりゅうちぇるがアドリブで答え、その場でオリジナルのギャグが生まれたんです。

それが、今CMでも話題となっている「建築関係トントントン♪」というもの。まるでネプチューンのホリケンさんのようなギャグですが……すぐさま多くの人を笑わせ、同時に視聴者の心をつかみました。

りゅうちぇるが人気の理由は、男らしさにもアリ!

ぺこちゃんと堂々と交際を宣言しているりゅうちぇる。

あるテレビ番組で、ファンの方に食事を誘われるというドッキリが仕掛けられた際にも「ぺこちゃんがいるから2人はちょっと……」と男らしく断っていました。

このように交際をオープンにしていることは、視聴者にクリーンな印象をもたらします。
ただでさえ浮気や不倫といった黒い噂が絶えない芸能界。

ぺこちゃんへのまっすぐな想いは、自身のInstagram(インスタグラム)にもよく綴られております。
本当に仲が良く、素敵なカップルであることが伺えますよね♡

りゅうちぇる 公式Instagram

りゅうちぇるの魅力、たくさん伝わりましたでしょうか?♡
これからもカップル仲良く、あわよくば結婚までいってほしいものですね。
2人の幸せと活躍を、末長く祈りましょう♪

りゅうちぇる 人気 理由

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

池上 亜矢子

>もっとみる