相手からアプローチされたい♡男性にイイ女と思わせるポイントとは?

LOVE

「イイ女」には様々な種類があり、女性目線と男性目線でも変わってきます。
恋愛においては、男性にイイ女と思われたもの勝ち!
どういった部分がポイントなのかご紹介します♡

男性にイイ女と思わせるポイント①媚びない

媚びない女出典:www.shutterstock.com

媚びる女性は男性から見たら可愛らしく見えるものだと思いがちですが、あえて媚びないことで自分の価値を上げることができるんです。

男性の自慢話に女性みんなが「いいなー♡」「すごーい!」と言っていても何も感じないのであれば、必要以上に盛り上げないのがポイント。
大事なのは、「媚びない」ということだけ!
テンション低くしたり感じ悪くする必要は空気を見出してしまうので、気をつけて。

男性にイイ女と思わせるポイント②自分の話しをしすぎない

合コン出典:www.shutterstock.com

男性というのは相手に興味を持たない限り、好きになったりはしません。
まずは、興味を持たせることが必要なのです。

自分の話をペラペラ喋ってしまうのはNG!
合コンの時でも話に割り込んで、「私は〜」などと言い過ぎないのがポイントです。

ミステリアスに振る舞うことで男性の気分を盛り上げるので、聞き役に徹してくださいね♡

男性にイイ女と思わせるポイント③女々しくしない

自立した女性出典:www.shutterstock.com

イイ女は自立していたり、意志が強い印象があるようにサバサバ振る舞うことがベストなんです!

一緒にトイレ行ったり、なよなよしていたり、女同士だけで耳打ちしたりなど、まるで女子校のような態度は男性の気分も下げてしまうのだとか。

女友達に優しくしつつも、時には男らしい態度でカッコイイ姿を見せてみましょう♪

男性にイイ女と思わせるポイント④色気

色気のある女性出典:www.shutterstock.com

「色気」と簡単に言ってもなかなか出てくるものではないですが、色気は少しのコツで作ることができますよ♪

「ゆっくり動く」を意識するだけで、セクシーなイイ女風に♡
「髪を耳にかける」「足を組み替える」「ご飯を口に運ぶ」など、動作をゆっくりにすることで、男性の目が行きやすくなるんです。

自分の自信のあるパーツだけゆっくりすることから始めるのも◎

イイ女は実際がどうかなんて男性は興味がないんです。
イイ女っぽく見せることで男性からのアプローチがグンっと増えるので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?