色気むんむん♡憧れのオトナ女子篠原涼子さんになりたーい!

LIFESTYLE

ドラマ「ラストシンデレラ」で可愛い大人の女性を演じた篠原涼子(しのはらりょうこ)さん。
今期は「オトナ女子」に出演中です。こちらはオトナの色気ムンムンな篠原涼子さんが見られますので要チェック!
今回は、そんな篠原涼子さんのようになるために、美の秘訣に迫ります♡

篠原涼子さんの美の秘訣①溶岩ヨガ

出典:www.yogaroom.jp

篠原涼子(しのはらりょうこ)さんのような、しなやかで美しいカラダになるためにはヨガは必須!
最近は溶岩ヨガを、なんと週5で通っているそう♪

それに加え週2でジムにも通っているそうなので、ほぼ毎日体を動かしていると言えますね。
引き締まったからだづくりのためには、それだけエクササイズをしなくてはいけないんです。
疲れるからといってダラダラしていると、ボディまでダラダラに…。

ヨガのようなゆったりとしたエクササイズを取り入れることで、疲れも取れやすくなるんです♡

篠原涼子さんの美の秘訣②代謝酵素ドリンク

篠原涼子(しのはらりょうこ)さんは、ヨガが終わったあと、必ず飲むドリンクがあるんだとか。
それが「酵素ドリンク」。最近酵素を飲むことによってダイエットできるとよく耳にしますよね。

人間の体内の酵素には、「代謝酵素」と「消化酵素」の2種類あります。
ダイエットに聞くとされているのが「代謝酵素」。
篠原涼子さんは、この「代謝酵素」が効率よく摂取できるドリンクを、吸収が良くなるヨガ終わりに飲んでいるそうです。

~代謝酵素ドリンクに含まれているもの~
・ケール
・セロリ
・キャベツ
・白菜
・レモン
・ショウガ

含まれている食材を見るだけで、体に良さそうなことがわかりますね♪

篠原涼子さんの美の秘訣③和食中心の食事

結婚して、お子さんが2人いらっしゃる篠原涼子(しのはらりょうこ)さん。
出産を2回経験したとは思えない、スリムな体型ですよね。
もちろん産後ダイエットはされたそうで、2人目の時は半年かけて痩せたんだそうです。
それだけの苦労の末に、見惚れるすばらしいスタイルが完成したのです。

篠原涼子さんは、自分の作るご飯が家族の健康を作るということもあって、毎日の食事にはとても気をつかっているそう。
ほとんど和食中心で、特に野菜を多く取るように心がけているんだとか。

朝はフルーツやドリンク。
昼は野菜やお肉をバランスよく食べる。
夜は炭水化物を控え、量も腹八分目以下にする。
ダイエット期間はほとんど野菜だけを食べるそうですが、満腹感と乾燥から肌を守るため脂肪を含んだアボカドを添えて食べているそうです♪

篠原涼子さんの美の秘訣④ストレスフリーを心がける

篠原涼子(しのはらりょうこ)さんは、ストレスを溜め込まない生活をするように心がけているそうです。
お仕事で忙しい中、少しの時間でも睡眠が取れそうな時間があれば寝るんだとか。
やはり睡眠はすべての健康体の要。
忙しいからこそ、睡眠に気をつけているそうですよ。

明るく天真爛漫という言葉が似合う篠原涼子さん。
いつもキラキラ輝く笑顔で、周囲を照らしてくれます。
白黒はっきりとしていて、結論をすぐに出す性格のようで、そのおかげで気持ちの浮き沈みが少なく、毎日楽しく過ごせるんだとか。

年々綺麗になっていく篠原涼子(しのはらりょうこ)さん。
“お母さん”なのに“大人の女性”の色気もムンムンで、是非とも見習いたいオトナの女性です。
篠原さんのような美しいオトナの女性になれるよう、努力は不可欠!頑張りましょ♡