明日からカンタンにできる!こっそり運気をアップする方法って?

LIFESTYLE

運はどこからかやって来るのかもしれませんが、待っていないで自分で運を引き寄せませんか?
ここでは、筆者も効果を実感した、簡単に運気をアップする方法をご紹介します♪

楠原諒子
楠原諒子
2016.02.22

簡単!運気を上げる方法① 金運=靴!玄関をキレイにする

まずは家の入り口、玄関に注目。

玄関は靴だらけじゃありませんか?実は……靴は金運を意味するんです!
つまり、金運を意味するスニーカーやブーツ達を出しっ放しにしていると、運気が下がりますよ!
靴はきちんと収納しましょう☆

玄関が綺麗だと、出かける前もバタバタせず気持ちがいいです。
こういった気持ちの余裕も、運気アップに繋がるはず♫

簡単!運気を上げる方法② ドンよりはおさらば!空気の入れ替えは大切に

寒い冬は特に、窓を開けたくないですよね。
でも、こもった空気で、部屋の中がドンよりしていませんか?

空気の入れ替えは、良い気を呼び込んでくれるんです♪
家に一日こもった次の日、外に出ると気持ち良いですよね。
新鮮な外の空気を吸うと、気持ちも新鮮になります。

「なんかツイてないな」「家の中が暗い」なんて時は、窓を開けていい気を呼び込みましょう!良い気はタダでゲットできますよ♫

簡単!運気を上げる方法③ 可愛い顔して実は……ぬいぐるみには注意

部屋に、物がたくさんという状態はおすすめしません。

“雑誌”を溜め込み置いておくと、発展運を下げる原因になります。

そして、たくさんの“ぬいぐるみ”は恋愛運を下げる原因に。
ぬいぐるみは、悪い気を吸ってくれるのですが、同時に良い気も吸い取ってしまうんです。

時にベッドサイドはNG!
多数のぬいぐるみを置くと、寝ている間にエネルギーを吸い取られてしまいます。

簡単!運気を上げる方法④ イチオシ!鶴瓶さんの待ち受け

笑福亭鶴瓶(しょうふくていつるべ)さんの待ち受けが、運気が上がると密かに流行っているのをご存知ですか?

筆者も去年、なんとな〜く待ち受けにしたところ、なんとその二日後にお給料が上がったんです!さらにその二週間後にも、仕事で嬉しい出来事がありました。以降、待ち受けを変えられません!

この待ち受けは「きらきらアフロ」や「人志松本のすべらない話」でも取り上げられていて
、子供に恵まれなかった夫婦に子供が産まれた、失敗し続きの受験生が志望大学に合格できたなど……。
驚きのエピソードも!

『笑福亭鶴瓶 待ち受け』と検索すると、出てきます♪

簡単運気アップ法をご紹介しました。
運気って、快適・余裕を意識することも大切!
快適な部屋で余裕を作り、運気を引き寄せましょう☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。