え!?ハーフじゃないの?実は純日本人美女4人♪

最近はハーフブーム!ハーフの芸能人やモデルさんって確かに可愛すぎですよね…
でも実はハーフに見えるけど、純日本人の血が通っている芸能人もたくさん。
ハーフっぽく見えるけど日本人美女の四人を紹介します!

実は純日本人美女① 中村アン

himitukiti.jp

日本にかけあげヘアーブームを巻き起こした中村アンちゃん。
アンちゃんはヘルシー美女の代表。

今までは色白が可愛いというイメージが多かったと思うのですが、アンちゃんの登場で日焼けした肌とほどよい筋肉質に憧れる女性も増えたのではないでしょうか?

中村アンちゃんがハマっている運動は、海外発祥のトレーナーが考えた運動メニューを繰り返しするcross fit という運動。
腕立て伏せやウェイトトレーニング、ランニングなどを組み合わせて数回反復するのでとっても疲れるそうですが、元からチアで鍛えていたアンちゃんにはピッタリだそうす♡

実は純日本人美女② 岸本セシル

次は岸本セシルちゃん。最近non-noを卒業した大人気モデル。
本当に外人さんみたいに掘り深く、目も大きいので誰もがハーフモデルと思うのではないでしょうか?

しかしハーフではないのが驚きのところ。
沖縄出身のセシルちゃんは昔からハーフぽい顔つきだったそう。
また名前も本名。本名は聖紫瑠(セシル)という漢字の名前です。

セシルちゃんも運動好き。ジムに通ったりキックボクシングしたり、半身浴したりとスタイル維持のためには努力はかかせないそうです♪

実は純日本人美女③ スザンヌ

www.kdashstage.jp

続いてはスザンヌさんです。
おバカタレントとして人気を集め今も彼女のブログは大人気♪

スザンヌさんのブログの中でも人気なのが手作り料理。
スザンヌさんのブログに登場する彼女の手料理は本当においしそう♡
レシプもアップしてくれるから私たちもあのおいしそうな料理を作れちゃうのです。

またスザンヌさんは手作り料理でダイエットにも成功。
デットックススープでマイナス7キロのダイエットにも成功したのです♪

実は純日本人美女④ 広瀬アリス

www.tv-ranking.com

最後は広瀬アリスちゃん。アリスちゃんといえばセブンティーンモデルとして活躍しているだけではなく、女優としても大活躍中。

アリスちゃんの目は本当に大きい!まつげも長くて誰もが憧れるドーリーフェイスの持ち主。
でもハーフではないのです!アリスちゃんといえば妹の広瀬すずちゃん。二人とも大きい目を持っていますよね。

アリスちゃんはセブンティーンの誌面上で何回かダイエットに挑戦しています。
骨盤ダイエットや食事管理などなど…そして今はヨガに通ったりジムに通うことを習慣づけているそうです♡
ハーフのようだけどハーフじゃない日本人芸能人たち。
みんな美女で憧れちゃいますよね♡
ハーフに憧れる方はこの4人の美容法やメイク法を見習ってみるといいですね♪

純日本人 ハーフ 芸能人 美女

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

SON

早稲田大学国際教養
KOREAN Suzy❤️

>もっとみる