する女からされる女に!ダメダメな恋愛から脱却するためのヒント

LOVE

ダメな恋愛、私はダメ女。そんな風に自分を卑下して、恋愛に対してネガティブになってしまう女性は少なくないですよね。
そんなあなたに、いい女になるためのアドバイスをします♡

ダメ恋愛から脱却する鍵は「受け身恋愛」にあり!

自分はいつもダメな男性とばかり付き合っていて、恋愛にはいい思い出がない。
ネガティブな恋愛ばかりなんです……。そんな女性いますよね。

いったいどうしたら、いい女になれるんでしょうか?

その鍵は、受け身の恋愛だったのです!
受け身の恋愛をすることによって、女としての魅力が増し、自立した強い女性になることができるのです◎

ダメ恋愛から脱却する方法①惚れる女→惚れられる女へ♡

ダメな恋愛をしがちな人って、惚れっぽいというのが特徴です。
恋は盲目なので、一度惚れてしまうと周りが見えなくなってしまいます。

惚れる女でいるよりも、惚れられる女になることをおすすめします♡

惚れられる女になるためには、少し余裕を見せることがポイント!
私生活が充実していて、男性女性共に友達が多くもつことが大切です◎

ダメ恋愛から脱却する方法②追う女→追われる女へ♡

先ほども言いましたが、恋は盲目。
本当に好きになってしまったら、いくらダメ男であろうが、周りに止められようが、フィルターがかかってしまって気にならなくなります。

猪突猛進、周りを気にせず彼だけに夢中に……♡
しかし、そんな恋愛、遊ばれて終わるだけかもしれません。

追う女より追われる女になったほうが、いい恋愛になっていく可能性が高いです!
高嶺の花のような存在になれるよう、メイクやファッションに力を入れてみるといいかもしれませんね♪

ダメ恋愛から脱却する方法③泣く女→泣かれる女へ♡

女性は恋愛のことになるとどうしてもネガティブになってしまいがちで、考えすぎる節があります。
恋愛のことで、泣いた経験がある人も多かったのでしょうか。

しかし、どんな時でも泣いたら負けです。
特に恋愛においては、泣き虫になりがちなあなた。
男に泣く女でなく泣かれる女になりましょう。

あなたが彼から離れたら、彼が泣く。
そんな風になれるようにするためには、ほかの男の影をいなくてもちらつかせることがポイントだと思います!

○○れる女になるのにはなかなか時間はかかると思います。
しかし、時間がかかるからと言っていつまでも避けていたら、同じ恋愛の繰り返しなので、前に一歩踏み出せるように頑張ってください!