モデル・ローラはいい女のお手本♪美の秘訣をチェック♡

BEAUTY

バラエティに雑誌に引っ張りだこのモデル・ローラさん。
みんなを幸せにしてくれるキラキラの笑顔を見せてくれたと思いきや、ドキッとしてしまうようなかっこいい表情も見せてくれますよね。
そんなローラさんの美の秘訣に迫ってみます♪

{ローラの美の秘訣①}いつも笑顔でいること

バラエティ番組では、常に笑顔なローラさん。
あの無邪気な笑顔にキュンキュンさせられちゃう人は多いはず!

そんなローラさんは、常に笑顔でいることに気を付けているんだとか。
いろんな雑誌でも語ってくれています。

目があったらニコッと愛想よくすることは、小さなことなんだけどとても大切なこと。
また、いつも心の中をワクワクでいっぱいにしているのもキラキラ笑顔を生み出すための秘訣かもしれません。

ローラさんはいつも明日や将来のことについて考えているそうですよ!
私たちも実践してみましょう♪

{ローラの美の秘訣②}ダイエットは必須項目

モデルの方でダイエットしていない人はいません!
3食きちんと食べていたとしても、スムージーやオーガニック、野菜など健康にいいものをチョイスしています。しかもその量が少ないのも特徴的。

ローラさんの場合、モデルを始めたころから10年間も夜の炭水化物抜きを徹底しているんだとか!
朝昼はタンパク質を摂るように意識しつつ、しっかり食べているそうです。

また、自分自身を太りやすいというローラさん。
めんどくさい、きついと思いながらも、自分のからだにがっかりしないために、週2~3回ほどジムに通っているのです。

いろんな努力あっての美貌だったんですね☆

{ローラの美の秘訣③}肌と髪の手入れは基本工程を習慣づける

ローラさんのスキンケア方法は意外にも基本的なものばかり。私たちも真似しやすいです。

①家に帰ったらメイクオフ
②しっかり保湿する
③時々パックする

そして、最大のポイントは"睡眠時間"。
たくさん睡眠をとってお肌の回復を十分に!
この基本的なものを習慣づけることによって、美肌が保たれているようです。

ふわふわの髪の毛だって簡単に真似できちゃうものなので、ぜひ試してみてください♪

①洗髪後、タオルドライする
②トリートメントオイルを多めにつける
③半乾きの状態で寝る

むしろしっかり乾かすより時短になっている!と驚き。
ドライヤーの熱は髪の毛にとって良くないので、それを避けることによって、あのふわふわの髪の毛が出来上がるんですね◎

{ローラの美の秘訣④}メイクは一点メイクが気分

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 -

以前までのローラさんは、チークが可愛いメイクをしていましたよね。
でも最近は一つのポイントに絞ったメイクにはまっているそうです。

確かに最近のローラさんはヌーディで大人っぽい雰囲気が漂っていますよね。
その理由はメイクにも隠れていたのかもしれません!

アイメイク濃くした日は、リップはやさしめの色にし、チークはなし。
チークを濃くした日は、アイメイクは極力薄めにする。
アイメイクを薄くした日は、紫などの奇抜なリップカラーを投入することもあるんだとか。

全部を足すのではなく、上手く引き算しながらのメイクで、いい女を漂わせることができるのですね♡

みんなの憧れのローラさん。
素晴らしい美貌を持っているのに、たくさんの笑顔と可愛い仕草で、女性として見習いたいところばかり…。
難しいことは意外にも少なかったように感じます。即実践してみましょう♡