Vol.4▶︎THREE「シマリング リップジャム」

BEAUTY

連載4回目は、THREE(スリー)から11月4日に発売された「シマリング リップジャム」。
この冬だけの限定4色が、唇にツヤと華やかさをプラスします♡ 

大人気!THREEの「シマリング リップジャム」に限定色が登場

すでに全15色揃っていて、美のプロたちからも熱い指示を受けているTHREE(スリー)の「シマリング リップジャム」。
11月4日に限定4色が新たに追加され、ファンからのラブコールはさらにヒートアップしそうな予感です♡ 

注目は、今回の限定4色に新配合された”ムーンライトパール”。
さらに、チェリーエキス、ホホバ油、ローズヒップ油などの保湿成分入りとのことで、唇への潤いもしっかりチェックしたいところ。

そして、なんといっても気になるのはその色!
パッケージからは一見、グラデーションぽく見えるけど……。

THREEのシマリング リップジャムにシアーな限定4色がこの冬仲間入り

手の甲に塗ってみると、グラデーションではなく単色でした。(笑)
その期待は裏切られたものの、色の可愛さは想像以上♡ 

実際塗ってみた感想は、上から、

【X01 PALE MOON(パール ムーン)】
イエロー系のベージュで、ヌーディな唇に。血色感はなくなるので、アイメイクやチークに明るい色を添えて! 

【X02 MOON RIDER(ムーン ライダー)】
ほんのり赤みを帯びたベージュ。ベージュ=顔色が悪く見えるというイメージを払拭してくれた1本。

【X03 MOON WHISPER(ムーン ウィスパー)】
4色のなかで1番パール感が強いピンク。見た目ほどピンクが強く発色しないので、上品な大人可愛い唇に。

【X04 SUGAR MOON(シュガー ムーン)】
見た目はヴィヴィットなピンク! でも、塗ってみるとX03と同様、それほど濃くなく透明感のある発色に。

THREEのシマリング リップジャム限定カラーは、立体ツヤ唇に!塗り方のポイントは2つ!

まるで唇に光をあてたようなツヤが出て、ぷっくりと立体的に見せてくれるTHREE(スリー)の「シマリング リップジャム」。

ただ塗るだけでももちろん可愛く仕上がるけど、ツヤ感&立体感をさらにUPさせる塗り方のポイントは2つ♪

1つめは、下唇の裏側まで塗ること。
写真のようにチップを立てて先端で塗るのがコツです。大胆にオーバーに塗ることで、唇がボリュームアップしますよ!
オーバーに塗っても自然に仕上がるのは、透明感があるこのリップだからこそ。

2つめは、唇全体的に塗り終わった後に中央のみ重ね塗りをすること。
新配合されたムーンライトパールのおかげで、唇の内側から発光したような仕上がりに!

ちなみに、使用色は「X01 PALE MOON(パール ムーン)」です。

THREEのシマリング リップジャム 限定色のお気に入りは「X04 SUGAR MOON」♡

THREE(スリー)のシマリング リップジャムの限定色で個人的に1番お気に入りの色は、「X04 SUGAR MOON(シュガー ムーン)」。

ストロベリージャムのようなピンクに胸キュンしました!
見るからにおいしそうでジューシーな唇になれるから、この4色の色のなかでも1番モテそう♡

ただ、これ1本で顔色がパッと明るくなるくらいに発色するけど、飲食したらすぐにとれてしまうのは難点。
こまめなお直しはお忘れなく♪

「シマリング リップジャム」 限定4色 各¥3,240円(税込)

今回ご紹介したTHREE(スリー)のシマリング リップジャムの4色はこの冬だけの限定カラー。
既存のカラーと比べてこっくり濃厚だから、冬の重めの洋服ともマッチします。
ヌーディな大人顔に仕上がるベージュ系か、はたまたピュアで可愛い顔に仕上がるピンク系か、迷っちゃう! 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。