話題の萌えキュンコスメ♡SCENT OF Varoって知ってる?

BEAUTY

今、女性の間で話題になっている、”SCENT OF Varo(セント オブ ヴァロ)”をご存知ですか? 
ボディケアアイテムを中心に展開している、オーガニックのケアコスメブランドです。
誕生してからわずか1年足らずなのに、その人気はとどまるところを知らず、女性たちから熱いラブコールを受けているんです♡ 

コスメブランドSCENT OF Varoの魅力①世の女性を魅了する世界観

「SCENT OF Varo(セント オブ ヴァロ)」は、ハンドケア、ボディケア、インバスボディケアの3ラインで展開している、ケアコスメブランドです。

京都のハンドメイドアロマキャンドル”VARO CANDLE”の作家、藤村りょう子さんのプロデュースのもと誕生しました。
昨年(2014年)8月上旬に直営店やオンラインストアをスタートさせ、瞬く間に女性たちから圧倒的な支持を獲得☆
今1番注目のケアコスメブランドとして話題になっているんですよ♪ 

SCENT OF Varoがイメージする女性像は、『積みたてが、香りたつひと。』つまり、いつも心地よい香りに包まれていて、みずみずしく、飾らないしなやかさで人々を魅了するような女性です。

オリジナルブレンドされた香りは、イングリッシュガーデン、レッドカラント、ローズ、ラベンダー、ライラックの5種。
風にのってふんわり漂う、上品な香りのラインナップです。

肌をうるおすのはもちろん、心までうるおい、女性たちの美を内からも外からもつくりだしてくれますよ♡

コスメブランドSCENT OF Varoの魅力②ミューズキャット”ジャルダン”が愛おしい♡ 

出典:www.crosscompany.co.jp

SCENT OF Varo(セント オブ ヴァロ)のアイテムを見て、まずパッと目に入るのは、つぶらな瞳が愛らしいネコのマンチカン。

このネコはJardin(ジャルダン)と名付けられていて、SCENT OF Varoのミューズキャットです。
ほとんどのアイテムにこのジャルダンがあしらわれているので、持っているだけで気分が上がること間違いなし♪
使うたびにジャルダンと目が合って、キュンとしますよ♡ 

コスメアイテムだけでなくショップバックにもジャルダンが施されているのが、また魅力的♪
女友達へのプレゼントとして贈ればきっと喜ばれます!

コスメブランドSCENT OF Varoの魅力③安心安全◎日本製オーガニックコスメ

出典:www.scentofvaro.jp

パッケージの可愛さや、コスメの使用感への満足度も重要だけど、肌に1番良いものを使いたい!と思うのが女心。

そんな女心を熟知したSCENT OF Varo(セント オブ ヴァロ)は、原料にかなりこだわり、コスメをつくっています!
いわゆる、肌にとってあまり好ましくない鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤、パラベンフリー、動物性由来の原料を使用せず、肌にやさしいオーガニックなのも魅力的☆
しかも日本製なので、デリケートな日本人の肌に安心安全です。

ここまでこだわり抜いてつくられた日本製オーガニックコスメは、なかなかありませんよ!
肌をやさしく包み込んでくれるこの心地よさ、ぜひ体験してみてくださいね♡

コスメブランドSCENT OF Varoの魅力④肌タイプに合わせた保湿ランク

出典:twitter.com

乾燥肌のひともいれば、普通肌のひと、脂性肌のひとがいて、当たり前ですが人それぞれ肌質は全然違います。

SCENT OF Varo(セント オブ ヴァロ)は、どの肌質のひとにでも満足して使ってもらえるよう、なんと保湿ランクに沿ったコスメを展開。
例えば、大人気のハンドクリーム。
ほとんどのケアコスメブランドは1種類しか出さないところを、SCENT OF Varoは3種類もあるんです! 

1つめは、さらっとしたテクスチャーのハンドクリーム。
2つめは、ひどい乾燥が気になる方向けのハンドバター。
3つめは、爪までケアしてくれるハンドトリートメントです。

自分の肌質に合わせて選べるのは、美を追求する女性にとってかなり嬉しいですよね!
SCENT OF Varoは、1人1人の肌にしっかり寄り添ってケアしてくれるから魅力的なんです♪

ハンドバター ユズ 30g

¥1,944

販売サイトをチェック

パッケージ、香り、使用感、どれをとっても女心をくすぐるSCENT OF Varo(セント オブ ヴァロ)コスメ。
使うたびに心地よさに包まれて、女子度がぐんぐん高まっていきます。
上級の肌に導いてくれるアイテムたちを、ぜひ一度体感してみてくださいね♡ 

SCENT OF Varo 公式通販サイト

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。