嫌われるどころかモテてる?毒舌美女な「菜々緒」が好かれるワケ♡

LIFESTYLE

毒舌キャラで一気に大ブレイクした菜々緒さん♡
キリッとした見た目の通り、ズバッとした毒舌で「性格が悪そう」「怖そう」と言われていましたが…あれっ、気が付いたら好きになっている?
今ではそんなモテキャラになっている、菜々緒さんが好かれるワケをチェック!

毒舌美女♡菜々緒さんが好かれるワケ①「応える」能力が高い!

テレビで見ると、毒舌な印象な菜々緒さん。
ですが実はテレビで見る印象と違い、スタッフやタレントさんたちの間では「性格がいい」と評判なんです♡
菜々緒さんは気さくな性格で、頼みごとをしても快く引き受けてくれるそう。
嫌な顔もそぶりも全くしないところに、良い評価が集まっています♪

菜々緒さんは「モデルの仕事もバラエティ番組も、それぞれ役割がある。だから、求められている反応やキャラに応えることが大事だと思う。」と語っています。
”悪女”や”毒舌”なキャラを求められるからこそ、応える。
そんな場の空気を読み取ったり、波長に合わせるのが得意だとご自身でも言っています。

空気で物事を察して、スッと応えることは誰にでも出来るわけじゃ、ありません!見習いたいですよね。

毒舌美女♡菜々緒さんが好かれるワケ②いつも口角が上がっている

気さくな性格と通ずるように、菜々緒さんっていつも口角が上がっているんです!
その姿はバラエティ番組よりも、インタビューやオフショットで見ることができます。

ドラマや演技ではキツイ印象がありますが、素を見ていると「菜々緒さんって、雰囲気がいいんだな〜!」と思います♡
普段が”悪女”というイメージが強いだけに、そんな姿を見ると…好感を抱いてしまいます。

人間はギャップがある人間に惹かれます。
ツンとしたイメージだと思ったらニコニコしているのは、常にニコニコしている人より、際立って見えます。
人から「怖い」とよく言われる人は、菜々緒さんのような自然な、ニコッとした口角を意識するといいかも◎

毒舌美女♡菜々緒さんが好かれるワケ③「面白い」ことが大好き!

意外なことに、菜々緒さんは美人、可愛い、綺麗…と褒められるより「面白い」と言われるのが、一番すきなんだそう。
意外な回答に、びっくりですよね!

毒舌でズバリと意見を言うのも、そう言うと周りが笑って面白いと思ってるからこそ。
初対面で怖いと思っていたら…喋ったら面白い人だった!というギャップは素敵ですよね♡

また菜々緒さんはトークの切り返しが上手!
悪口や批判のようなコメントにも、前向きで堂々としたコメントで返し、場を沸かせています。
整形疑惑についても、「むしろ詳しくなりたいから教えて欲しいです♪」なんて笑っていました。
マイナスなことを、面白いネタに変えられる人は、好印象で人が集まってきますよね♡

毒舌美女♡菜々緒さんが好かれるワケ④謙遜し過ぎない素直さが、好感

菜々緒さんはご存知の通り、驚くようなプロポーションの持ち主。
身長172cm、股下85cmという抜群のスタイルで、テレビに登場する度に、そのスタイルの良さを褒められています!

また小顔ばかりの芸能人の中でも、更に小顔!
褒められ過ぎてウンザリしているのでは?とも思いますが、いつも褒められる度に「ありがとうございます」と素直に受け取ってます。
変に「そんなことないですよ〜」と謙遜することがありません。
その姿に逆に好感を抱く人が多いよう♡

芸能人の方って、褒められるとたいてい謙遜しますよね。
だけど心の中では謙遜してないんだろうな〜なんて思っちゃうこともしばしば。
菜々緒さんは逆に、その裏表ないサバサバ感が素敵です!
みんなサバサバになりたいと思っても、なれるものじゃありません。そこで、人の目を気にせず堂々とできる菜々緒さんは凄いです♪

毒舌で悪女なイメージの菜々緒さんは、ギャップだけの持ち主なんです♡
見ているうちに目で追ってしまうような魅力は、美しい見た目からじゃなく、魅力的な内面にアリ!
みなさんも”ギャップ”と”堂々とすること”の大切さを、菜々緒さんから取り入れてみましょう♪