可愛い子はみんな垢抜けていた!〔 垢抜け女子の秘密 〕とは♡

BEAUTY

あなたの周りに最近垢抜けて可愛くなったなあと思う人はいませんか?
私も垢抜けたい♡
そんなあなたに垢抜けて美しい人がみんなやっていることをご紹介します!

<垢抜け女子の秘密①>自分にぴったりのメイクを見つける♡

垢抜け女子になるためには、自分にぴったりのメイクの仕方や色を知ることが大切です♡

いくら流行のカラーやメイク用品があったとしても、自分自身にぴったりのファンデーションやチークの色を知らずしては垢抜け女子にはなれません。

自分で自分に合うメイクがわからない人は、百貨店の気になるコスメブランドのカウンターに行って、「私に似合うメイクを教えてください!」と言ってみましょう。

丁寧に教えてくれるので参考になるはずです。

<垢抜け女子の秘密②>自分に似合うヘアスタイルを見つける&ケアを怠らない♡

ヘアスタイルは人のイメージを大きく左右する大切な場所です。

垢抜けている人をみると、きっとみんなそのヘアスタイルがその人に合っていると感じるはず♡

そう!ヘアスタイルも、その時期のトレンドを考えるよりまずはあなた自身に合っているのかを考えることが大切なんです。

さらに、ヘアは必ずケアをしていつも艶ヘアをキープすることであなたの魅力が倍増すること間違いなしです。

<垢抜け女子の秘密③>なりたいイメージを明確に♡

ここからは少し応用編にはいります♡
ここまでは、あなた自身にぴったりのメイクとヘアスタイルを把握する大切さについて学びました。

次のステップは、あなたがなりたいイメージ(目標)をしっかりと持つこと!
鏡と向き合うことで、自分のどこを直せばイメージに近づくことが出来るのかを考えてみましょう。

考えたイメージやパーツを近づけるために、基本のメイクやヘアスタイルを少し変化させてみましょう。
少しずつですが、あなたのイメージに近づいていくはずですよ。

<垢抜け女子の秘密④>垢抜けファッションはやっぱり赤文字♡

引用:www.amazon.co.jp

最後に、垢抜け女子を目指すには、やっぱり赤文字系の服装が一番!

赤文字系とは、Can CamやRayなどのような華やかな女性らしい服装のことをいいます。これらの雑誌のような服装は、スカートやワンピースなどが多く可愛らしさを倍増してくれて男性ウケもばっちり♡

今までずっとカジュアルな服装をしていた人は、最初は女の子らしい服装をすることに抵抗があるかもしれないでしょう。ですが、ここは思い切って挑戦してみてください。
周りから褒められること間違いなしです!

いかがでしょうか?
これであなたもきっと垢抜けて周りにびっくりされること間違いなしです♡
垢抜けてキラキラな毎日を過ごしましょう!