海外で大人気!ゆったりシルエットがおしゃれなフーディーコーデ

海外セレブが多く取り入れていて、Instagram(インスタグラム)でも注目を集めているアイテムが、フーディーです。着回し力抜群で、ゆったりとしたシルエットが魅力的なんですよ♡
フーディーを取り入れて、シンプルだけれどおしゃれなコーデを楽しんでみてください。

海外でも大人気のフーディーとは?

海外で大人気のフーディー。
首にフードがあるトップスのことで、日本では“パーカー”として親しまれているアイテムです。

フーディーならではのゆったりとしたシルエットは、キレイめコーデにもカジュアルコーデにも合わせやすく、着回し力も抜群!

リラックス感のあるフーディーコーデで、シンプルだけれどおしゃれなスタイリングを楽しんでみてください。

フーディーは着心地がいいので、寒い季節はフル活用してしまいそう♡

おすすめのフーディーコーデ▶ワンランク上がるミックスコーデ

wear.jp

スポーティーなフーディーとシンプルなシャツワンピースを合わせて、ミックスコーデを楽しんでみてください。

足元は黒のシューズにして、コーデを引き締めることがポイントです。

おすすめのフーディーコーデ▶大人なガーリースタイル

wear.jp

冬カラーのネイビーフーディーとカーキのチュールスカートを合わせて、大人っぽいガーリースタイルを楽しんでみてください。

足元はあえて明るめの色を持ってくることで、メリハリをつけています♡

おすすめのフーディーコーデ▶ライダースを合わせてかっこよく

wear.jp

大きなフードが魅力的なフーディーワンピースで、大人カジュアルコーデに!

さらにライダースジャケットを合わせて、かっこよく着こなしてみて♡
デニムパンツを履いて、今年っぽくスタイリングをするのもおすすめです。

おすすめのフーディーコーデ▶爽やかなデザインでラフスタイル

wear.jp

爽やかなデザインのフーディーは、一枚でサラッと着ることができるアイテムです。

部屋着はもちろんですが、ちょっとしたお出かけにもピッタリ♡
Vネックになっているので、首周りをスッキリ見せてくれるのも嬉しいポイントです。

おすすめのフーディーコーデ▶ベーシックなデザインは合わせやすさ抜群

wear.jp

モノトーンで統一したコーデにグレーのフーディーを取り入れて、程よい抜け感を演出してみてください。

ベーシックなデザインなので、カジュアルコーデにもキレイめコーデにも合わせやすい万能なアイテムです。

おすすめのフーディーコーデ▶オーバーサイズをゆったり着こなそう

wear.jp

オーバーサイズのフーディーで、ゆったりとしたコーデを楽しんでみてください。

シンプルだけれど、オーバーサイズを着こなすことでおしゃれ度もUP!
ワイドパンツとの相性もとってもいいんですよ♪

おすすめのフーディーコーデ▶ワンカラーで決める大人コーデ

zozo.jp

ゆったりしたフーディーガウンを取り入れて、ラフなコーデに!

ワンカラーで統一した大人コーデですが、フーディーガウンの裏がボーダー柄になっているので、さり気ないおしゃれを楽しむことができます。

おすすめのフーディーコーデ▶スキニーパンツを合わせて大人カジュアル

zozo.jp

グレーのシンプルなフーディーにダメージのあるスキニーパンツを合わせて、カジュアルコーデを楽しんでみてください。

カジュアルコーデでも、白のクラッチバッグで可愛らしさもプラスしましょう!

おすすめのフーディーコーデ▶メンズ用を1枚で着こなす

wear.jp

あえてメンズ用のフーディーをワンピースのように着るのもかわいくておすすめ!

スキニーデニムを履いてもいいけれど、女性らしさを出すために1枚で着こなしてみましょう。ニット帽やスニーカーで引き締めて、とことんカジュアルコーデを楽しんでみて♪
海外で大人気のフーディーをご紹介させていただきました。
フーディーにはデザインが豊富にあるので、いろいろなコーデを楽しむことができます。
ラフだけれどおしゃれなフーディーコーデに、挑戦してみてくださいね♡

フーディー コーデ おすすめ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

小湊 瑠衣

beautiful daysをあなたに♡

>もっとみる