水野佐彩がレポート♪桜新町のカフェ「815 Coffee Stand」

LIFESTYLE

可愛いラテアートに出会ったカフェが、あまりに居心地がよく、素敵な空間だったので、記事にしました。
桜新町はなかなか行く事のない場所かもしれませんが、ぜひ足を運んでみて欲しいです!

815CoffeeStandとは?

桜新町から徒歩5分程度にある、815 Coffee Stand(ハチイチゴ コーヒー スタンド)。
1年ちょっと前にオープンしたのですが、ご近所の人からふらっと寄ってみた人まで、リピーターさんが多くて人気なんです。

こちらは星のマークが目印☆
お家の近くに、1人でも家族でも行けるような、こんなオシャレなコーヒースタンドがあったら、毎週のように寄りたくなりますよね。

オシャレな店内で、くつろげる一時。

店内は20席ほどで、開放感があるゆったりしたスペースになってます。

内装がおしゃれで、わたしの後ろの円卓もとってもキュート。壁紙までこだわってあります。
電源があり、Wi-Fiも繋がっているので、パソコン作業もはかどりそう!!

なんだかここにいると、他のお客さんの会話すら心地よく、ホッと心が落ち着く感覚になるんです♪

一杯でたっぷり楽しめるラテ♪

815 ラテをオーダー。¥580でけっこう量がたっぷり入っているので、一杯で長居できちゃいます。
ラテアートもかなり本格的で、泡がふわふわで美味しい。
きなこやキャラメルのラテ、ココアやバナナジュースなどもあるんですよ。

そして、フードもかなり豊富です♡
わたしが食べた、ブルーベリー&クリームチーズのスコーンも絶品!温めてもらって食べてくださいね。
流行りのソフトクリーム、CREMIA(クレミア)も置いてありましたよ〜!

店内もペット可の嬉しいカフェ!

815 Coffee Stand(ハチイチゴ コーヒー スタンド)は、住宅街にあるのですごく静かで、雰囲気も良いのでゆっくりできます。
なにより、ペット可なのがわたしには嬉しい!

今度はかならず愛犬とともに815 Coffee Standに遊びに行きたいです。
また、日曜には上の階でヨガもやっているんだとか。

ヨガの後に815 Coffee Standで美味しいラテを飲む休日なんて、とっても素敵だと思いませんか?♡

◆815 Coffee Stand(ハチイチゴ コーヒー スタンド)
住所:〒154-0016 東京都世田谷区 弦巻4-11-17
電話:03-5799-4454
営業時間:[月~金] 10:00~18:00 / [土・日] 9:00~19:00

記事を書きながら、また行きたくなっちゃいました。
美味しいラテを飲みながら4meee!の記事を書くため、愛犬おもちを連れて遊びに行きたいです。