友達に嫌われるカップルの残念な共通点!自分達の世界から抜け出して

LOVE

同じカップルでも、愛されるカップルと嫌われるカップル二極化しますよね。
2人がラブラブであればあるほど、またそれをアピールすればするほど周囲の目は冷たくなっていく気がします。
今回は、嫌われるカップルの共通点4つを紹介します。

友達に嫌われるカップルの共通点① SNSで同じ画像を同じ時間にアップ

Twitter(ツイッター)やinstagram(インスタグラム)などで同じ時間に同じ写真(ツーショット)をアップするカップルは嫌われます。

見たくもない写真を2回も見るはめになりますからね。

2人の愛の形を流布したい気持ちは抑え、2人の引き出しにそっとしまっておいたほうが良さそうです。

それでも「どうしても載せたい!」というなら、誕生日や◯年記念日だけにしましょう。

友達に嫌われるカップルの共通点② 友達の前でニックネームで呼び合う

友達の前で、よくわからないニックネームで呼び合うのはそろそろやめませんか?

見ているこっちが恥ずかしくなります。

共通の友達の前では、いちゃついたりせず自然にいるのがベスト。
いちゃつくのは2人きりだけの時にしましょう。

友達に嫌われるカップルの共通点③ 2人にしかわからない共通語を使い出す

これは自論ですが、バカップルであればあるほど2人だけにしかわからない「共通語」を作る傾向にあります。

当たり前のことですが、2人にしかわからないので他人に使っても理解されません。
理解されるどころかそれを初めて聞いた相手は理解に苦しむでしょう。

共通語を作るのはいいのですが、それを他の人に使ったり押し付けるのはやめましょう。

友達に嫌われるカップルの共通点④「別れる!」「別れる!」と言いながらずるずる付き合っている

喧嘩するたび、友達に「別れる、もう絶対別れる」「俺らはもうだめだ」などと相談したり宣言するけど、次の日には「◯◯くん大好き♡もう一生離れない!」といってラブラブに戻るタチの悪いカップルです。

こうやって周りを巻き込むカップルは、一番タチが悪いです。
いちいち親身になる必要はありません。放っておきましょう。

またこの手のカップルは本人たちに自覚がない場合が多いので要注意です。

自分たちだけの世界に入ってしまえばしまうほど嫌われる傾向にあります。
皆さんも、嫌われるカップルにならないように気をつけましょう。